12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
ふやかしごはんをもりもり食べるすみれ。

kagamiyokagami_000_01.jpg

おでこのぱっくり寝ぐせが可愛いです^^



kagamiyokagami_001_01.jpg

そんなすみれに、すみれファンの方から可愛い手鏡をいただきました^^
おめかしする時に使ってくださいとのこと。

ありがとうございました^^



早速すみれに見せてみましたよ!

姫さま、こんな可愛い手鏡をいただきましたよ。
早速おめかししましょうか^^

kagamiyokagami_002_01.jpg

kagamiyokagami_003_01.jpg

ほんとにね(笑)
どこのお姫さまでしょうね~^^;



じゃなくて、これはすみれ姫ですよ!
いつもの可愛いお顔が映ってるでしょ。

kagamiyokagami_004_01.jpg

にっこり笑顔がバッチリ!


kagamiyokagami_005_01.jpg

おや?



姫さま、見てみて!

あごに出来てたおハゲが
キレイになってきてますよ!!

kagamiyokagami_006_01.jpg

やった~!!
お薬が効いたのかな?



あごのおハゲは、かなりピンク色で
出血しているように見えるほどでした。

kagamiyokagami_007_01.jpg

ちゃんと毛が生え始めています!!



kagamiyokagami_008_01.jpg

本当に良かった~!!



kagamiyokagami_009_01.jpg

可愛いお口、嬉しいです☆




☆おハゲ克服のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*手鏡のほか、これまでにおやつやおもちゃなどたくさんのプレゼントをいただいています。
 すべてを紹介することが出来なくて申し訳ございません。
 いただいたプレゼントはすみれとあやめに食べせたり遊ばせたりと大活躍しています^^
 本当にありがとうございます!!
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
可愛いですね 手鏡(*^^*)
すみれちゃん、可愛い子が映っていて、笑顔もキュートだね(*´ー`*)
ばあやさんは、生のすみれちゃんと
鏡の㊥のすみれちゃん、2人分
見れます(*^▽^*)
あごのおハゲも綺麗だね( v^-゜)♪
沢山のプレゼント嬉しいねっo(^o^)o
うまうま沢山食べて、おもちゃで
楽しく遊んでね(o⌒∇⌒o)
まだまだ寒いので、ご自愛下さいね(o^O^o)

* by HIRO1
こんにちは!
ステキな手鏡ですね♪
そして、そこに写ってるすみれちゃんが、とってもキュートです(^.^)
そして、そして、鏡の中のすみれちゃんをホントに見事に撮影していますね!momiさん、すごい☆

おハゲに毛が生えてきて、よかったね、すみれちゃん。

* by ちえ@すみれちゃん親衛隊
わあ~、表情がわかっていいね(^-^)/

すみちゃんの笑った表情がかわいいし、
もふもふお口、たまら~ん♪

おハゲさんよくなってよかったね。

* by めい
すみれちゃーん!!!!!
もう、ホントにかわいいーっっっ♪手鏡がよくお似合いで!これで寝癖のチェックできますね。
心配していた愛嬌という名のおハゲも回復してきたみたいで一安心ですよ。だんだんと寒くなりますので、益々の体調管理をよろしくですっ☆

* by MALIAMARI
すみれちゃん、おハゲが治ってきて、良かったね〜。
鏡を見るすみれちゃん、かわいいな〜♡

* by バビ
すみれちゃん、おハゲさんが治ってきて、ほんとに良かったですね!!女の子だから、やっぱり気になりますもんね☆よかったよかった(^-^)

すみれ姫によく似合うラブリーな手鏡・・・映ったすみれちゃんのお顔が、なんて可愛いんでしょう❤❤なんともいえないきれいな表情で、思わずチューしたくなりますよ(迷惑)!!

* by こりん
こんばんは!
かわいい手鏡ですね!すみれちゃんにピッタリ〜(*^o^*)
笑顔がGOOD!

おハゲが治ってよかったね!

ゆずさま * by momi
可愛い鏡でしょ~^^
私が使いたいくらいですけど、
これはすみれのですからね(笑)

この鏡をいただいたおかげで
すみれのボディチェックがやりやすくなったという
思わぬメリットを発見して、本当に良かったです。

これからはこの鏡ですみれのすみずみまで
チェックしちゃおうと思っています^^

HIRO1さま * by momi
可愛い鏡、すみれにぴったりで嬉しいです^^

鏡に映った姿を写真に撮るのって
難しいかと思ったのですが
予想以上にキレイに簡単に撮影出来ましたよ!!

それから鏡を使うと、今まで難しかった部分の
ボディチェックも出来ちゃうことを発見してホクホクです^^

ちえ@すみれちゃん親衛隊さま * by momi
この鏡、良いでしょ!!
大きさもちょうどいいし、口元の観察が
すごく楽になりました^^

下を向きやすい子もこの鏡があれば
可愛い表情がバッチリ見れるよ~^^

ぴよたんにも、是非!

めいさま * by momi
うふふ^^
そんなふうに言っていただけてすごく嬉しいです!!

私も鏡に映ったすみれを見ながら
なんて可愛いんだろうとニヤニヤしておりました(笑)

ステキな鏡のお陰で、幸せな気分に浸れました^^

MALIAMARIさま * by momi
お陰さまで、おハゲもきれいになってきました^^
しょっちゅうおハゲを作っているので
おハゲの無い期間の方が短いくらいですけど…(笑)

せっかく可愛い鏡をいただいておめかしするんですから
綺麗な毛並みで美人さんなところを映してあげたいです。

バビさま * by momi
おハゲ、だいぶ治って来ました^^
あごの下のおハゲは可愛い表情も痛々しく見えてしまうので
治ってくれて本当に安心しました。

鏡を使って可愛い表情をうまく写真に撮るコツを覚えましたので、
これからのすみれの記事を楽しみになさってくださいね^^

こりんさま * by momi
ありがとうございます^^

鏡のお陰ですみれの表情をみなさんにお伝えすることが出来て
私もすごく嬉しいです^^

ひさびさにすみれのにっこり笑顔が見れました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する