12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
最近、あやめにお豆腐を差し出すと
おさじからお豆腐ごと持って行かれることが多かったのですが…

perorinko_001_01.jpg

この日はおさじからもぐもぐしてくれました^^



perorinko_002_01.jpg

そんな小さなことが嬉しい親ばか飼い主です(笑)



perorinko_003_01.jpg

あ~幸せ^^



そして最後の…裏側ぺろりんも!

perorinko_004_01.jpg

ぺろりんっ!!



っと…あれれ?

perorinko_005_01.jpg

あはは!!
表側だったね(笑)




☆??の表情がたまらなく可愛いあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お豆腐をおさじから
食べてる仕草がたまらな~い(*^▽^*)
お手手揃えて食べてる仕草好きです(#^.^#)
裏だと思ってペロン、、表だった時の表情、本当に??のお顔になって
ますね(ノ´∀`*)

* by バビ
あはは、裏側と勘違いしてぺろりん・・・あやめちゃんったら、お茶目ですね!!ほんと、キョトンとして、いい表情です!かわいぃぃぃぃぃぃ~(*^_^*)

スプーンでなくて、おさじっていう言い方、なんかあったかくて大好きです❤

* by MALIAMARI
おさじから食べてくれるって、いいな〜。
琉夏はお豆腐やヨーグルトが嫌いなようで、寂しいです〜。
食べるのは乾きものばっかり。
那智は私の手に置いたヨーグルトを食べてくれたので、あの感触をもう一度味わいたいのですが・・・。

* by おゆき
おさじの裏ペロリン、すっかり定番になりましたね^^
サービスで、裏側にもお豆腐のかけらをつけといてあげたくなっちゃいますね(*^^*)

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

やっぱりおさじから食べてくれるのが
一番うれしいですよね^^

おさじにかかる体の重みがたまらなく幸せです。

あやめは最後のペロリンまで
しっかり楽しませてくれるので、毎回楽しいです。

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

あやめ、最後のペロリンで「かんぺき~!」だったのでしょうね。
きょとん顔、私も萌え萌えでしたよ^^

スプーンよりもおさじの方が言いやすいし
なんだかほんわかして可愛いので好きなんです^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

琉夏ちゃんは乾きもの専門なんですね^^;
うちのあやめも基本は乾きもの専門なんですが、
お豆腐と枝豆だけは大好きなようです。

手に載せたヨーグルトをぺろぺろしてくれるなんて、
幸せすぎますよね!!
スタミノールはどうですか?

おゆきさま * by momi
最近はすみれのふやかしさんを作ったおさじも
あやめに舐めさせたりしていますよ~^^

少し残ったふやかしさんが美味しいみたいで、
もっともっととおねだりされます(笑)
ふやかしさんを食べなくていいというのは
幸せなことなんですけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する