12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
すみれの手鏡、大活躍です^^

oteirechu_001_01.jpg

oteirechu_002_01.jpg

うまうま中の表情もバッチリ!!



oteirechu_003_01.jpg

あんのうさん、おいしいね^^



食後はちゃんとおめかししてますよ!

oteirechu_004_01.jpg

くしくしくし…



oteirechu_005_01.jpg

鏡でお手入れを確認してるみたいでしょ^^




☆おめかしすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*コメント欄再開します~
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
手鏡にうつっているすみれちゃんも
可愛かったですね(*^▽^*)
うまうましたり、食べ終わって
毛繕いしたり、いつもと違う撮り方もありですね(〃^ー^〃)
お散歩も可愛い手鏡見て、、可愛いすみれちゃんを沢山撮って下さいね
o(^o^)o

* by バビ
やーん、可愛い!!すみれ姫、なんて可愛いのぉぉぉ~♪♪

ほんとに、鏡でおめかししてるお姫様みたいですね❤❤このミラー・フォト(勝手に名付けるなー:笑)、momiさんの大発明というか、すごいグッドアイデアですよね(^O^)/!!特に、くしくしのウィンクとあんよカイカイが大好きです~☆☆またミラー・フォトしてくださいね!!

* by さおちゃん
はじめまして!!
前から見させていただいてますが、コメントは初になります(*^_^*)

いつも可愛いすみれちゃんとあやめちゃんに癒されてます〜!
私も今はキンクマがいるので、ぜひブログ覗いてくれたら嬉しいです!

ゆずさま * by momi
すみれの手鏡、とっても便利ですよ^^

ボディチェックにも一役買っています。
みなさんのはむちゃんにも専用手鏡をおススメしたいです^^

ただ、あやめは鏡を見るとがじがじしようとするので
鏡でチェックは難しいです…(笑)

バビさま * by momi
あはは^^
お褒めにあずかり光栄ですっ!

鏡で映った姿を撮影するのは結構簡単なんですよね。
それに、いろんなアングルの写真が同じ方向から撮れるので
すごく楽になりますよ。

鏡を使った撮影、もっといろんなことが出来ないか、
アイディア募集中です~^^

さおちゃんさま * by momi
コメントありがとうございます~^^

さおちゃんさんのブログ、少しお邪魔しましたよ!
きぃくん、可愛いですね!!
まだお迎えしたばかりで小さいのかな?

キンクマちゃんはほんわかした表情がたまらないですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する