12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
今日は、記事にしなかったすみれとあやめの写真を集めてみました。
まずはすみれから。

hamuhamu_001_01.jpg

hamuhamu_002_01.jpg

hamuhamu_003_01.jpg

hamuhamu_004_01.jpg

hamuhamu_005_01.jpg



こちらはあやめ。

hamuhamu_006_01.jpg

hamuhamu_007_01.jpg

hamuhamu_008_01.jpg

寒波がやって来て、外は大変な寒さですが、
うちの姫君たちはケージの中でぬくぬくと過ごしています^^

みなさんも、温かくして風邪などひかないようにお気を付け下さいね!




☆今日もお仕事な飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃんのおちり可愛い( 〃▽〃)
食べ終わって、クシクシ姿が大好き
です( 〃▽〃)
今日も沢山食べて、元気もりもりだね(#^.^#)
あやめちゃん 立っちしてるのが多いのかな(*^^*)
シグサガたまらく可愛いです(*≧∀≦*)
momiさん 暖かい格好でお仕事行って下さいね&頑張って下さい(*^O^*)

* by バビ
お仕事お疲れさまです!今日はけっこう風が強くて、寒かったですねー。

おちり大好きな私は、すみれちゃんのぷりチリにすっかり魅せられております(❤^o^❤)モフモフで可愛いなぁ~!!180°開脚のアンヨもたまらないですね(笑)

あやめちゃん、何をきょろきょろしてるのかな??うまうまがどこかから現れないか、見張ってるのかな☆お手手がちょこんと・・・プリチーですね(*^_^*)

今夜も寒くなりそう。どうぞ暖かくしておやすみくださいね♪♪

ゆずさま * by momi
毎日寒いですね~>_<

年末休みはおうちの大掃除をしっかりやろうと思っていたのですが…
ちょこちょこお仕事に行っていて、なかなか進みません^^;

仕事と掃除で疲れた時にすみれたちの姿を見ると
本当に癒されますね^^

もうひとがんばり~

バビさま * by momi
お仕事、年末年始も関係なくちょこちょこ
見に行かないといけないのです…^^;
がんばります。

すみれの開脚おちり、良いでしょ~^^
ふんばってるあんよがたまりませんよね!!

最近カンタン更新ばかりで恐縮です。
年明けからはじっくり記事を書きたいなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する