12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
昨日はかかりつけ病院の年明け最初の診療日で、
すみれの歯の伸び具合を診ていただきました。

すると、もうかなりギリギリのところまで伸びていて、
病院のスケジュールの都合もあって
その日の午後に歯切りの処置をしていただくことになりました。

すみれは今回も、麻酔や注射の処置に負けずに
私たちの元へ元気に帰って来てくれました^^

本当に頑張り屋さんで感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの応援にもいつも感謝しています。
ありがとうございます^^



******************************************************

では、今日の記事です^^

すみれのケージを覗くと、パイの実ハウスの入口の向きが
変わっていました…^^;

中で何してたの~?(笑)

dousiyoukana_001_01.jpg

dousiyoukana_002_01.jpg

はい、おはよう^^



dousiyoukana_003_01.jpg

さて、今日は何をして遊びますか?



dousiyoukana_004_01.jpg

dousiyoukana_005_01.jpg



どうしたの?

dousiyoukana_006_01.jpg

悩まなくても良いじゃない^^;
お外でお散歩してみたら?



dousiyoukana_007_01.jpg

真剣…^^;



☆おまけ☆

dousiyoukana_008_01.jpg

dousiyoukana_009_01.jpg

まだ迷ってる…(笑)




☆結局外へ出たすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん おはようo(^o^)o
悩まないで、おんもでばあやさんと
遊んだら(*^_^*)
悩みすぎ~、ばあやさん 今日はいつもより多めの萌え殺しのすみれちゃんですね( 〃▽〃)
鼻血がブシャーですよね(*≧∀≦*)

* by はなchan&はなやん
すみれ姫サマ!今回の通院もがんばりましたネ♪
ほんとに、我慢強くて賢い姫サマです!

おハゲが増えないようにお祈りしてますね!!
うちのはなやんは、耳の後ろ以外は、もっさりフワ気なのです。サプリは、すり鉢で砕いてペレットのふりかけみたいな感じで食べてくださいね~☆(いいのもだと思ってます!)

はななんも2歳3カ月です!
初めての仔なので、momiサマ作成ごはんなど、参考に食させて頂いております!!
今年も小さなハムちゃんたちが、愛情に充実した一年でありますように…♪

* by おゆき
ケージのふちに手をかけてあごを乗せて迷ってる姿、たまりません~(〃▽〃)キャー!
そして、次回は年明け…っていってた歯切りも、無事に乗り越えてくれたんですね!
こないだ切ったばかりのような気がするのに…早いですね(>_<)
すみれちゃん頑張ったね、強い子だね^^
ゆっくり休んで、ご褒美のうまうまたくさんもらったかな♪

ゆずさま * by momi
すみれ、2歳を過ぎてもお散歩に出たり
ガンガン回し車を回したりと元気にしています!

お散歩に出ると部屋中をとてとてと駆け回り、
あちこち悪戯して帰ってきますよ~^^

嬉しい悲鳴です^^

はなchan&はなやんさま * by momi
ありがとうございます。
すみれ、またまた頑張ってくれました。

本当は歯切りの日程を決めに病院へ行ったのですが、
思ったよりも歯の伸び具合がギリギリだったのと
院長先生が不在になるというタイミングもあって
急遽午後から切ってもらうことになりました。

今回もまた怖い思いをたくさんしたと思いますが、
元気なすみれが戻ってきてくれて本当に良かったです^^

ここ数日食欲不振気味だったのも解消されて
またもりもり食べてくれるようになりました。

処置のストレスでおハゲが再発するかもしれませんが
元気でいてくれたらもうそれでOKです^^

はなやんもすみれも、元気で長生きできますように☆

おゆきさま * by momi
今回の歯切りは思っていたよりもちょっと
早まってしまいました…>_<

1か月半~2か月弱くらいの間隔で切っていますが、
けっこうすぐなんですよね。
もうちょっと間隔が開いてくれると助かるんですけど>_<

いつもすみれが頑張ってくれるので嬉しいですが、
申し訳なくて切ないです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する