12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
oshiina_001_01.jpg

あやめのお豆腐タイムです^^


oshiina_002_01.jpg

うまうま。



oshiina_003_01.jpg

全部食べたね~


oshiina_004_01.jpg

じゃあ、裏側ぺろりんしてみますか!



oshiina_005_01.jpg

oshiina_006_01.jpg

あ~>_<
上手くぺロリンの瞬間を捉えられなかった…

残念!!




☆あっという間に食べちゃったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん スプーンをしっかり
握ってるね(*^-^*)
お豆腐、あっという間になくなった後は、ペロッ(o^-^o)
ばあやさん撮れなかったみたい(*^^*)
次回にリベンジだって(ノ´∀`*)

* by バビ
コメント遅れましたが、すみれちゃんの歯切りが無事に終わられて、ほんとうに良かったです!!さすが、我らがすみれ姫~(^O^)/❤❤去年も、1月に手術から無事帰還されましたよね!!すみれちゃんは、楚々とした美人だけれど、芯はとっても強い子なんですね~(*^_^*)

さて、あやめ姫・・・おさじをガッシリ掴んで離さない姿、頼もしいです(笑)おさじの裏のぺろぺろは、今回は残念でしたね!でも、あやめちゃんのお口のモフモフが可愛いですよ~(^◇^)♪♪

ゆずさま * by momi
あやめ、小さな手でしっかりとおさじを掴んでいます^^
おさじでお豆腐をあげる醍醐味ですね~!!

ただ、食べるのがとても速いので
幸せタイムがすぐに終わっちゃうのが残念(笑)

もっとゆっくり食べてくれて良いんですけどね~!

バビさま * by momi
すみれへの応援ありがとうございます!!
今回はいつもよりも心配だったのですが、
元気に戻って来てくれました^^

ホントは抱っこしてナデナデして、
ぶちゅーもしちゃいたいくらいなんですけど…(笑)
嫌がられそうだし…^^;

あやめのぺろりんは激写出来ませんでしたが
ピンクの口元が撮影出来たので、これはこれで嬉しかったです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する