12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
oyanenouede_001_01.jpg

oyanenouede_002_01.jpg

歯切りを無事に終えたすみれ、また元通りに
美味しくごはんが食べられるようになりました^^

応援ありがとうございます!



さて、お散歩大好きなすみれは
外に出るかどうかをいつも悩んでいますが(笑)…

oyanenouede_003_01.jpg

もちろん、ケージの中も大好きです^^



意外な場所ではパイの実ハウスの屋根の上がお気に入り!

oyanenouede_004_01.jpg

oyanenouede_005_01.jpg

自分の匂いを確かめてる??(笑)



oyanenouede_006_01.jpg

だからと言って、お屋根の上でチッコしないでほしいなぁ^^;



oyanenouede_007_01.jpg

ばあや、パイの実を食べるのが
ちょっと大変なんですけど…(笑)




☆パイの実チッコがやめられないすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃ~ん ふやかしご飯完食したかな(*^-^*)
沢山食べて元気でいてね(o^-^o)
お散歩悩むの?そんな時は、パイの実ハウスの上で落ち着いて考えるのね(#^.^#)
落ち着くからチッチしちゃうのかな
(^-^)
チッチはトイレでね♪
ばあやさん パイの実完食頑張って~o(^o^)o

* by MALIAMARI
パイの実ハウスの上でチッコ・・・笑
私はパイの実が苦手で、うちでは那智が2軒住みましたが、琉夏はパイの実ハウスには住んでいません。

* by バビ
すみれちゃん、歯切りしてもらって、ふやかしさんモリモリ食べれて良かったねえ~!!食べてるお顔が穏やかで、とっても愛らしいです(*^_^*)❤❤

ん~?なんですみれちゃんは、お外に出る前に考え込んじゃうのかな?momiさんが見守っててくださるから、何も怖いことないよ~♪♪

パイの実ハウスは、すみれちゃんのリビングであり、トイレであり・・・いろいろ役に立つ場所なんですね(笑)チッコはやっぱり、ほんとのトイレでしてあげてね(*^_^*)

ゆずさま * by momi
すみれのケージにはおトイレを2つ置いてるんですけど、
それでもなお、パイの実ハウスの上でちっこしてるんです…^^;

わざわざ屋根に登ってちーしなくてもいいのにね!

実は、パイの実の食べ切れない分は
職場の子に食べてもらっています(笑)

明日も持って行く予定ですっ^^

MALIAMARIさま * by momi
すみれもあやめも、パイの実ハウスを置いていると
吸い込まれるように入って行くので止められないんですよね~^^;

食べ切れないパイの実は職場の子に
食べてもらっているんですよ(笑)

琉夏ちゃんに、お菓子無しのパイの実の箱を送りましょうか??^^

バビさま * by momi
すみれのごはん、食べるのは少しずつですが、
ちゃんと完食してくれていますよ~^^

すみれがごはんを食べてくれないと心配で心配で
一日中気になってしまうので、有難いです~(笑)

パイの実ちっこはもう、治らなさそうですね^^;
すみれが気に入って使っているなら仕方ないですね。

でもおかげで、我が家がパイの実を買う時はいつも10個ずつです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する