12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
tofulove1_01.jpg

みかんは家に来てから、毎日豆腐を食べています。

他の食材だと興味なさげな日があったりするのですが、
豆腐だけは毎日ぱくぱく美味しそうに食べてくれるので、
そんなに好きなら、と必ず用意するようになりました^^



tofulove2_01.jpg

「だって おいしいんだもん!」



tofulove3_01.jpg

「おさじも ぺろぺろしてるよ」

みかんのごはんに欠かせない食材です。



欠かせないものと言えば…これも。

tofulove4_01.jpg

先月与え出してから一度も欠かしていません。
たまには無くてもいいかなって思う時があるんですけど、
未だに実行していません(笑)



きぬさや、出さない日があっても良いかな??

tofulove5_01.png

「えっ!!」がーん…

いやっ、うそうそ!!
今のは独り言だからっ!!(;´▽`A``




☆リピーターなみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by *ぱんだ*
絹さや「ポトリ」のみかんちゃんの顔&お手手すごく可愛い❤
ホントに「え~っ!」って言ってるみたいだし、手はちゃんと絹さやを落とした手になっているぅ~(笑)
女優さんだね(^_-)-☆

* by ちっくる
あぁ~、カップにちょこんとかわいいな~❤

お豆腐はやっぱ絹こし??
おいしいもんね~(^v^)

姫はグルメだわ☆

* by トドコロ
あははははは!!!
「え?!」のみかんちゃん、完全にショックを受けてる~(爆)
momiサマ、きぬさやはやっぱり欠かせませんね(^皿^*

↓の切手シート、4枚も当たったのですね~!!
スゴイ~(゜0゜*)

* by まつり
やぁ~♡
かわいいですねぇ。
ぽとっという不安げなお顔が
たまりません☆

姫様の体型維持の秘訣は豆腐?
もぐも見習ってほしぃですw

*ぱんだ*さま * by momi
この時は本当にポロっと
きぬさやを落としたんですよ!
飼い主のつぶやきが通じちゃったのかも(笑)

ハムの前足を垂らしている格好って
面白いですよね^^
キョンシーみたい(古い?)

ちっくるさま * by momi
カップに入って顔をぴょこっと出す姿、
私の大好きなポーズなんですよね。
みかんはどうなのかな…(笑)

お豆腐は専ら男前豆腐を買っているので
充填豆腐です^^
小分けパックになっているものがお気に入りです。
開けちゃったら全部食べないといけませんから^^;

トドコロさま * by momi
そうなんですよね~^^;
お豆腐&きぬさやは無くてはならないようです。
どっちも体に良さそうなものなので、
毎日あげても安心ですしね。

お豆腐もきぬさやも出さなかったら
一体どうなるのかなぁとも思うのですが(笑)、
何だか怖くって出来ないんですよ…^^;

トドコロさんのお陰で今年は当選はがきの交換に
行ってきました!
1枚は記念に置いておこうかなと思います♪

まつりさま * by momi
ハムちゃんのお手々をぷらーんと
下げている姿ってすごく可愛いですよね~^^

お豆腐効果、どうでしょうか。
うちはペレットを少し減らして
野菜を少し増やしました。

エキゾチックの先生も野菜とペレットで
バランスを取ってくださいねと
おっしゃっていましたよ。
良かったら参考になさってくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する