12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
3日続けてすみれに話題になってしまいました…^^;
あやめが拗ねないうちに、あやめのお話をどうぞ!

少し前のお話です。

oshougatusatuei_004_01.jpg

お正月用のミニ門松を使って撮影会をしようとしましたが
なかなか上手くいきませんでした~^^;



というのも…

oshougatusatuei_005_01.jpg

うまうま中はよそ見。



oshougatusatuei_006_01.jpg

うまうま後は門松が気になって仕方ない(笑)



oshougatusatuei_007_01.jpg

姫さま、それはうまうまじゃないですからね!
かじっちゃダメですよ~



oshougatusatuei_008_01.jpg

oshougatusatuei_009_01.jpg

こらこら!



☆おまけ☆

oshougatusatuei_001_01.jpg

oshougatusatuei_002_01.jpg

oshougatusatuei_003_01.jpg

きょろきょろ、何が気になるのかな?




☆気になるあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
姉妹だから、、あやめちゃ~ん
つみきと同じだね(^w^)
○イソーで買ったお餅の飾りを
ガジガジ、最後にはお餅の上に
乗っちゃいましたよ(笑)

あやめちゃんのキョロキョロ、
うまうま探しかな(^∇^)
最後のあやめちゃん 可愛い(//∇//)

ゆずさま * by momi
うふふ^^

われら姉妹は花より団子、かな?(笑)
食欲旺盛、素晴らしい^^

いっぱい食べて元気でいてくれたらそれで良いよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する