12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
tenmadokara_001_01.jpg

あやめの大好きなキノコハウス、うちに来た時からお気に入りで
未だにここで過ごすことも多いです^^



ここでくつろいでいるあやめを呼ぶと…

tenmadokara_002_01.jpg

天窓から可愛い顔を見せてくれます^^



tenmadokara_003_01.jpg

下に出入り口がちゃんとあるのに、必ず
この天窓から出入りするあやめです(笑)

時には天窓にひっかかって「うんしょっうんしょっ」と
焦っていることもあるんですよ~^^



tenmadokara_004_01.jpg

呼ばれて出て来たからには、何か貰えると期待するあやめ^^



tenmadokara_005_01.jpg

飼い主を見つめてうまうまのおねだり。



tenmadokara_006_01.jpg

諦めてけづくろい(笑)



tenmadokara_007_01.jpg

そして別のハウスへ帰ってしまいました^^;




☆がっかりなあやめに(笑)、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 天窓から出てくるお顔
可愛いなぁ(*^O^*)
焦ってる姿も見てみたいですね(^w^)
うまうまのおねだりのお顔が幼く
見えますね(*^-^*)
がっかりした後ろ姿、哀愁漂ってますね(*≧∀≦*)

* by MALIAMARI
がっかりなあやめちゃん、かわいそうだけど笑ってしまいました。
天窓からの出入り、琉夏はどんぐりハウスでやっていますよ。

* by バビ
天窓からコンニチハのあやめちゃん、なんかアニメの主人公みたい!!可愛いなぁ❤あやめちゃんをアニメ化したいです~(^-^)

わざわざ窓から出入りするあやめちゃん、なんでかなぁ??理由を知りたいですね☆毛づくろいのあやめちゃんは、まーんまるちゃん(●^o^●)今回はうまうまもらえず残念だったね♪次回に期待やね!

ゆずさま * by momi
ここからぴょこっと出て来てくれると
可愛すぎて鼻血が出そうになりますよ(笑)

うんしょの時があったら頑張って
撮影しますね~^^

MALIAMARIさま * by momi
がっかりさせちゃって悪いことしたかな?
でももう、たらふくごはんとおやつを
食べさせた後だったのですよ~(笑)

どんぐりハウスの天窓も可愛いんだろうなぁ~^^

バビさま * by momi
ほんとほんと、あやめの天真爛漫キャラで
可愛いアニメが出来ちゃいそうですね!!(親ばか…)

あやめの日常を楽しいマンガやアニメにしてくれる人、
いないかしら…(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する