12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
本日の更新、お待たせいたしました^^
すみれのお話をどうぞ~

osoujidame_005_01.jpg

普段のすみれはお外大好き。



osoujidame_006_01.jpg

こうして、そわそわしているのが何とも可愛いです^^



でも、ケージのお掃除の時は…

osoujidame_001_01.jpg

なんで~?(笑)



床材を全部取り換えたいから、出て来て欲しいんですけど…

osoujidame_002_01.jpg

またそんなわがまま言って…^^;



osoujidame_004_01.jpg

それでは、強制退去させていただきますっ!




☆おうちを取りあげられたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、体調のほうはいかがですか?更新なさっているので、もう大丈夫なのかなぁ??って思っていますが…寒い日が続きますので、無理なさらないでくださいね~。

うふふ、おそとへ行きたがるすみれちゃんも、おそと断固拒否するすみれちゃんも、可愛いお顔ですね~(^◇^)❤❤あまのじゃくさんは飼い主さん的には困っちゃうけど、こんなに可愛いお顔をされたらメロメロですよね♪♪




管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
momiさん、体調はいかがですか?
あまり無理なさらないてくださいね。

ふふふ(´∇`)
おそと大好きすみれちゃんなのに、お掃除の気配を察知して、ストライキしたのかしら。
そんなあまのじゃくっぷりも、なんやかんやで可愛いですね~!
昨日のあやちゃんの初ぐるぐる姿も感動もんでした。
その後のドヤ顔と、うまうま待機が、いかにもあやちゃんらしくて笑っちゃいました( ´艸`)
ホントに素敵な姫様たちですね♪

バビさま * by momi
体調は回復しています^^
御心配おかけしてすみません。

すみれのお掃除、実はちっくるさんに来てもらっていた時なんですよ^^
ちっくるさんにすみれと遊んでもらっている間に、
ちゃっちゃとお掃除することが出来ました!
いつもこうだといいのになあ(笑)

ゆずさま * by momi
お掃除のときって、わかっちゃうみたいですね^^;
普段なら喜んで外に出てくるのに、嫌がるんです(笑)

「私のおうち、触らないで~!!」
って言ってるみたい^^

でも、強行突破ですけどね~^^

おゆきさま * by momi
御心配おかけしてすみません。
ちょっと胃痙攣を起こしてました…^^;

もう回復したので大丈夫ですっ!

普段ならたのしくお散歩するのに、お掃除の時は
嫌がって出て来ないなんて、はむちゃんて賢いですよね!!
ますます可愛く思えて仕方ないです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する