12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
omemenopocchi_001_01.jpg

あやめの大好きなお豆腐を用意しました^^



姫さま、お豆腐食べない?

omemenopocchi_002_01.jpg



食べるでしょ?

omemenopocchi_003_01.jpg

はあい。
じゃあ、お外にどうぞ~^^



omemenopocchi_005_01.jpg

美味しいね~

っと、あれれ?



あれ、姫さま…

omemenopocchi_006_01.jpg

またものもらい出来てますね~>_<



omemenopocchi_007_01.jpg

今日から目薬再開です。




☆ものもらい体質(?)のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん まんまるボディ可愛い ( 〃▽〃)
お願い穴さん?に小さいお手手置いてるのも、たまりませんね(*^_^*)
お豆腐うまうまで良かったね(*^O^*)
目薬頑張ってね あやめちゃん(*^ー^)ノ♪

* by バビ
あやめちゃんの毛皮の色は、ほんとに薄いサファイアブルーで綺麗ですね!!ツヤツヤ、まるまる、お目目くりくりで可愛いですねぇ~(*^_^*)

あらら、ちっちゃーいポッチがお目目に…。まだすごく小さいポッチだから、今のうちに治してしまえるといいですね!momiさん、あやちゃん、目薬さんがんばってくださいね。

* by はなchan&はなやん
姫サマ’s、momiサマ、おはようございます!
めばちこ…はなやんも長らくできてましたが、完治しつつあります♪
目薬をさすよりも、こぼす方が多くて、10日に1回は病院に目薬のみ購入してました(笑)
あやめ姫サマも早く治りますように♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
あやめ、ものもらいが出来やすい体質みたいです。
メイちゃんもそうだし、やっぱり遺伝でしょうか?(笑)

つみきちゃんはどうですか??

ただ、あやめのものもらいは出来てもすぐに治ってくれるので
そこはすごく助かっています。
自然治癒力??

バビさま * by momi
そうなんです!

あやめはふわふわつるつるのまるんまるんで、
是非バビさんにもなでなでしていただきたいです~^^
良かったら遊びに来てくださいね!

あやめの目薬は大変なんです(笑)
うまうま中にさしてしまおうと思っても、
さっと避けられてしまうので…^^;

すみれのときは簡単だったのになぁ(笑)

はなchan&はなやんさま * by momi
はなちゃんのめばちこはなかなか手ごわかったみたいですね。
あやめのは治るのは早いんですよ。

そのかわり、しょっちゅう出来てますが…^^;

目薬差すの、難しいですよね。
ほとんど失敗で、そのうちあやめに嫌がられてしまいました(笑)
押さえつけてまで差すのもいやだし…>_<

くみりんさま * by momi
コメントありがとうございました!

みかんのころから読んでくださって本当に嬉しいです。
大変だったでしょうに…
私にはとても無理です(笑)

浴び砂の件ですが、うちではお風呂は設置していません^^;
おトイレだけです。

みかんのころから、トイレの砂を多めに入れるだけで
ちっこも砂浴びもそこでやっています…

みかんが浴び砂とトイレ砂を区別してくれるかどうか、わからなかったので…(笑)
で、そのまますみれとあやめも同じようにしております。

すみれは粗相が多い子なので、同じ形のおトイレを2個置いているのが
他の子と違う点です。

御期待に添えなくってすみません…

でも、浴び砂でチッコばかりしてしまうようなら、
いっそトイレ砂に変えてしまうのもいいかもと思います。
トイレ砂でも砂浴びは出来ますしね^^

ハムポット、可愛いですよ^^
もしよかったらみかんの使っていたのがありますので
お譲りしますよ~
御希望なら御連絡下さいませ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する