12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
おばあちゃんになってからのすみれの写真撮影は、
可愛く撮れる時とちょっとボサ子になっちゃう時があって、
なかなか難しいです…>_<

kawaiiokaode_001_01.jpg

でも、この日はとっても可愛い写真ばかり撮れました^^



kawaiiokaode_002_01.jpg

美少女時代(親ばか…)を思い出すなぁ^^



kawaiiokaode_003_01.jpg

すみれの必殺上目づかいも健在です^^



kawaiiokaode_004_01.jpg

可愛い写真が撮れたら嬉しいのは勿論ですが、
ボサ子でもおハゲがあっても、可愛いうちの子であることに変わりはありません^^



kawaiiokaode_005_01.jpg

そうだね~^^




☆いつまでも可愛いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 今日もうまうま沢山食べてるね(o^O^o)
ぼさこちゃんでも可愛いよ(〃^ー^〃)
それにうまうま沢山食べて、元気で
いてくれるだけで、、
私も嬉しいですo(^o^)o
お皿にお手手添えてる仕草も可愛いもんね( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
お世辞ではなく、すみれちゃんは今でもかわいいし、美人さんですよ!!目元がとっても涼しくて…人間も男子ハムも、ハートにズギュン!ですよ~(*^_^*)

でも、たとえブチャハムでも、飼い主にとっては愛しいわが子ですよね。うちのオッサンハム、アレキサンダーも、私にとっては王子様(ほんまか?)です(笑)

* by いくみ
こんにちゎ(ゝω・)

すみれちゃん♥おばあちゃんになっても美人の要素丸出しですよ♥♥♥

私もどんどん年とっていきますがすみれちゃんみたいに可愛いおばあちゃんになりたいな♥♥♥♥♥

綺麗に年とるのはやっぱり、すみれちゃんみたいに毎日ご飯モリモリ食べて元気に走り回ってお散歩して毎日ニッコリ笑顔でいる事が一番ですね(≧∇≦*)♥♥♥♥

* by MALIAMARI
美少女時代のすみれちゃんも、おばあちゃんになったすみれちゃんも、かわいいですよ〜。
うまうま沢山食べて、元気に過ごしてほしいですね。

ゆずさま * by momi
最近のすみれは絶好調ですよ^^
モリモリ食べて元気いっぱいに過ごしています。

おばあちゃんなんて言ったら怒られちゃうね(笑)

可愛いおしりをぷりぷりさせながらお散歩したり
ほりほりしたりと楽しそうにしていますよ☆

バビさま * by momi
嬉しいコメント、ありがとうございます^^

若かったころに比べるとずいぶん顔つきも変わりましたが
可愛い表情ときらきらお目目は健在だと確信しています!!

それに、どんな風に変わっても大切な我が子であることには
変わりないですよね^^
アレックスくんももちろんカッコいい王子様ですよっ^^

すみれちゃん〜\(^o^)/ * by あやかん
すみれちゃんはお目々がくりくりでかわいいし生まれ持った素晴らしい特徴ですよね〜!
私がうらやむほどの…(笑)
またすみれちゃんの可愛い写真、楽しみにしています♩

いくみさま * by momi
可愛いおばあちゃん、憧れますよね^^

可愛くてステキなおばあちゃんになれるように
一緒に頑張りましょうね!

そのためには健康と食事が大切ですよね。
すみれも体に良いものをたっぷり食べてもらっています☆

MALIAMARIさま * by momi
すみれは少し長毛&猫っ毛なので、状態によっては
ボサ子ちゃんになってしまうのが玉にきず…^^;

それでも元気でいてくれることが一番嬉しいです^^

あやかんさま * by momi
ありがとうございます~^^

すみれのくりくりお目目は飼い主からしても
羨ましいくらいです(笑)

すみれは今、ごはんをもりもり食べているので
ふっくらぷりっとした可愛いボディを保っています^^
がんばって可愛い写真を撮りますね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する