12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
昨日はすみれが可愛い可愛いと親ばか丸出しの記事でしたが、
今日はあやめの可愛い写真です(笑)

ayamenoumauma_001_01.jpg

飼い主のひざの上でうまうま中のあやめを
すみれの手鏡で撮影してみました!



ayamenoumauma_002_01.jpg

ayamenoumauma_003_01.jpg

ayamenoumauma_004_01.jpg

口元が良く見えて、たまりません~^^



ayamenoumauma_005_01.jpg

最後のひとくちの後は…



ayamenoumauma_006_01.jpg

お手入れです^^

鏡を見てお手入れするのはまだ難しいかな??^^;



☆おまけ☆

ayamenoumauma_007_01.jpg

まんまるっ^^




☆昨日で1歳4ヶ月になったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 1歳4ヶ月のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛いあやめちゃん 口元、お手手
たまりませんねo(^o^)o
可愛い三姉妹ですね( 〃▽〃)
すみれちゃんの手鏡、大活躍(*^^*)
あやめちゃん まんまるボディは
つみきも一緒 (*^▽^*)
来月も元気にお祝いしようね♪ヽ(´▽`)/

* by くみりん
こんにちは^^
あやめちゃん1歳4ヶ月おめでとうございます^^
こ、これは・・・身もだえするほどの可愛さですね!!
手鏡越しの食事とお手入れが、乙女感満載です( ´艸`)
ちゃんとカメラ目線になってますよ♪
食べてる時の口元ってこんなにキュートなんですね~!
うちの男勝りな女子にも試みてみたくなりました!
じっとしててくれるかが不安ですけど頑張ります(笑)

ハムポットの件!喜び過ぎて興奮しております。
こちらでは何ですので、FBのほうにメッセ入れさせていただきました。
あっちこっちからメッセしてすみません^^;


* by MALIAMARI
鏡の中のあやめちゃん、かわいい〜♡
自分でも見えてるのかな?
「このかわいい子は誰?わたし?」
と、思っているかな?

* by いくみ
あやちゃん1歳4ヵ月おめでとう~(≧∇≦)b♥♥♥♥

あやちゃんだってもちろん負けてないよ!!!!

すみれちゃんは、どっちかというとクールビューティーって感じであやちゃんとみかんみゃんはキュートって文字が出てきます(^ー^)

私の勝手なイメージですみません・・・・・(笑)
みんな、それぞれ違った可愛さを持っていて大好きです♥♥♥♥♥

* by 京介
こんにちわ~(^^)
いつも妹が、はむはむ姫可愛すぎる!と言っているのでとりあえずブログ頑張ってください(^^)
俺も応援してます(*^^)v

* by まる
こんにちわぁ(〃ω〃)初コメです♫わたしも
愛ハムスター「まる」をかっています^^いつも毎日飽きないくらいかわいいですよね^^すみれちゃんもあやめちゃんもみかんちゃんもとってもかわいいです^^

はじめまして! * by Saori
はじめまして、Saoriと申します!
ハムスターブログランキングよりおじゃまします^^
とてもかわいいご家族のお写真、拝見させていただいております!
またかわいらしいお写真楽しみにしています!

ゆずさま * by momi
この間病院で、あやめも「もう中年だから」って
言われてしまいました…>_<

赤ちゃんみたいに可愛いあやめが中年…(爆)
もうこれ以上歳をとらないでほしいです^^;

手鏡、大活躍ですよ^^
あやめの可愛い口元が良く見えます。
嬉しい~☆

くみりんさま * by momi
手鏡があるといろんな角度から表情を観察できるので
本当に楽しいですよ!!
くみさんもぜひぜひお試しくださいっ!!

うまうま中にチャレンジすればきっと大丈夫ですよ^^

MALIAMARIさま * by momi
あやめはうまうまに夢中で鏡の中に映った
自分には気づいていないかもしれません…^^;

ひざの上に乗ってくれるのはすごくうれしいけど
お顔が全然見えないので、この手鏡がいい仕事してくれます^^
楽しいですよ~

いくみさま * by momi
すみれはクールビューティで、あやめはキュート…
なるほど~^^
ありがとうございます!

どの子もそれぞれ違った魅力があってかわいいですよね。
今回のあやめの写真は、いつものあやめとはちょっと違った表情を撮影できたのが
とっても嬉しかったです^^

京介さま * by momi
妹さんのご紹介でいらしてくださったのですね!
ありがとうございました^^

応援嬉しいです。
これからもがんばりますね^^

まるさま * by momi
初めまして~^^
コメントありがとうございました。

ハムちゃんの可愛いらしさは本当にたまりませんよね~
何をしてても可愛くて^^

眺めているだけで幸せです!

Saoriさま * by momi
初めまして、コメントありがとうございました。

すみれたちの写真を楽しんでくださって嬉しいです。
うちの子たちの可愛い様子をみなさんにお届けできたらいいなぁと思って
毎日頑張っております^^

また是非遊びに来てくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する