12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
fukkurasumire_001_01.jpg

最近のすみれはごはんをもりもり食べてくれているお陰で
体重が少し増えたようです^^



fukkurasumire_002_01.jpg

ふっくらしてまあるいシルエットになって来ました。

すみれは歯の不具合を抱えているので、食欲が落ちた時に備えて
少しふっくらしているくらいが安心なのです^^



fukkurasumire_003_01.jpg

fukkurasumire_004_01.jpg

ちっこもうんこさんもいっぱい^^
嬉しいなぁ☆



☆おまけ☆

fukkurasumire_005_01.jpg

fukkurasumire_006_01.jpg

お散歩と回し車もバッチリですよ~
このまま絶好調が続いて欲しいな!!




☆元気いっぱいのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ふっくらすみれちゃん 体重増えて
お目目くりくりで可愛いね(〃^ー^〃)
お願い穴さんには、お散歩のお願いかな(*^O^*)
元気もりもりで嬉しいですo(^o^)o

* by Nyoi
元気なすみれちゃんに毎日応援してます!!
毛並みもきれいで、バッチリですね!!

* by バビ
えっ、最初のお写真がすみれちゃん??てっきり、あやめちゃんだと思いました(^◇^)!!

まるんこすみれちゃん、可愛いですね❤❤良く食べて、適度な運動をして、チッコとウンチをいっぱいしてくれると言うことなし…安心ですね(*^_^*)

すみれちゃんの元気、私も見習いたいな♪♪

ゆずさま * by momi
ふっくらしてくると表情も柔らかくなりますよね^^
とっても嬉しいです!!

これからもたくさん食べて、ぷりぷりと可愛い姿を見せてほしいです。

そして、次の歯切りは多分来月中旬になると思うので、
それまでに体力を温存しておいてもらわないと!!

Nyoiさま * by momi
応援ありがとうございます^^

時々おハゲが出来てしまいますが、
しばらくするとちゃんと生えそろって綺麗に戻っています^^

バビさま * by momi
すみれ、ふっくらしたおかげで
表情もやわらかくなって来ました(*^^*)

ぽてぽてボディで歩く様子もとっても
可愛いんですよ~☆

このままふっくらボディをキープして欲しいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する