12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
ippaitabetene_001_01.jpg

このところのあやめは、また体重が減って
36gになっています…>_<

これ以上減ってしまうと心配なので
高カロリーのごはんやおやつを積極的に食べてもらっています。



ippaitabetene_002_01.jpg

病院で診ていただきましたが、特に何も問題はなかったです。
もともと小柄さんだからこんなものなのかな??



姫さま、がんばっていっぱい食べて、体重キープしようね。

ippaitabetene_003_01.jpg

がんばってるよね~^^
ばあやも、体に良いものをたくさん用意しますね!!



ippaitabetene_004_01.jpg

元気は有り余ってますので御心配なく~(笑)



ippaitabetene_005_01.jpg

食欲もいっぱいです^^




☆小柄さんのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 小顔になったかな!?
ふやかしごはん食べて、他のも食べて体重増えて欲しいですね。
後ろ姿はまんまるで、落ちそうで
落ちないギリギリの所で食べてますね(*^O^*)
お散歩のおねだりもありますし、元気だから大丈夫ですね(*^_^*)

ゆずさま * by momi
すみれがふっくらしてくれたのに
今度はあやめの体重が減ってしまい、
てんてこまいな飼い主です…(・_・;

本人はすごく元気に走り回ってるし、
ごはんも一応食べてくれてるので
そういう体質なのかも知れませんね。

でもあんまり少ないと体力面で心配なので、
クルミやアーモンド、枝豆、チーズなど、
栄養価の高いものを食べてもらってます(*^^*)

* by HIRO1
こんにちは!
あやめちゃん、体重減少ですか…ちょっと、心配ですね。

でも、見た感じ、元気いっぱいそうですね(´∀`*)
毛並みも、すっごくキレイ。

あやめちゃん、いっぱい食べて、これ以上スマートにならないようにね。

逆に、うちは痩せなきゃいけない…(;´Д`)ウウッ…
体重増加が、止まりません。

HIRO1さま * by momi
そうなんです!
見た目はツヤツヤしてておめめもパチッとしてますし、
どこか悪いようには見えないんですよね。

だから、そういうお年頃&体質なのかと
思ってます。

ちよさんはお水を飲んでも体重が増える時期なのかもね(笑)
すみれにも、あやめにも、私にも(??)、
そんな時期があったわ~(*^^*)

* by バビ
お写真からはわからないですが、あやめちゃんはちょっとスリム姫になったのね。でも、目はキラキラ、毛皮ちゃんもつやつやだし、食欲もあるということで…きっと大丈夫ですよ(^-^)!!

momiさんの美味しいうまうま食べて、すみれちゃんのように、もう少しふっくらさんになれると言うことなしですね❤❤

トトロシルエットの後姿かわいい~(*^_^*)

* by haruki
念のため病院へ行くのはやはり大事ですね。

小さいハムスターの異常は気付きにくいものです。


元気でなによりです!

うちのゴルハムは脱走が止まりません!v-292



バビさま * by momi
見た目は全く健康そのもの、
ごはんモリモリ、回し車ぐるぐるなのです(笑)

小さい時も19グラムからなかなか体重が増えなくて
ずいぶんヤキモキさせられた子なので、
またそういうお年頃なのかと思ってますf(^_^;

美味しいおやつをたくさんもらえて
あやめにとっては嬉しい体重減少かも知れません(笑)

harukiさま * by momi
ハムちゃんは病気やケガを隠しますからね。
いつもと違うなと思ったら専門家に相談するのが一番ですよね。

今のところは何もなくて安心していますが、
引き続き注意して見まもって行きたいと思ってます(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する