12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
hazukashiiyo_001_01.jpg

すみれの体重測定です^^
スタミノールをぺろぺろさせながらスケールの上に乗ってもらいました。



hazukashiiyo_002_01.jpg

食べ終わった後、そのままちょこんと。
体重測定完了~!



hazukashiiyo_003_01.jpg

見ましたよ~^^
良い感じの体重ですね!
みなさんに報告しなきゃね!!



hazukashiiyo_004_01.jpg

hazukashiiyo_005_01.jpg

なんてね(笑)




☆妄想飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 43gこのままキープ
して欲しいです(*^-^*)
恥ずかしがるすみれちゃん、可愛い(///∇///)
momi さんの妄想なんですね(^w^)
私もたまに妄想してにやけてます♪

* by バビ
あはは、すみれちゃん、はずかしそう(^◇^)かわいいなぁ~❤❤

ばっちり乙女の体重見ちゃいましたよ~♪43g、いい感じですね!!おいしいうまうまもらって、しっかり維持してくださいね(*^_^*)

* by くみりん
こんにちは~^^
すみれちゃん、健康ですねー!
体重も食欲も問題ナシですね!
「やだ~」「はずかしっ!」は笑ってしまいました~^^
本当にそう言っているみたいで可愛い~~( ´艸`)

ゆずさま * by momi
すみれ、ふんわりボディで今が一番理想的です(*^^*)
少しふっくらしてる女の子はとっても可愛いですもんね!

歩く時におちりがプリプリしてて可愛くって、
それをニヤニヤしながら見つめる変態飼い主です!(笑)

バビさま * by momi
今が一番良い感じだと思うので、
このままキープ出来るようにがんばります(^-^)v

すみれがごはんモリモリ食べているのを見ると、
つい飼い主まで食べてしまいそうになります(笑)
ヤバいっ!!f(^_^;

くみりんさま * by momi
本当はくしくししていただけなんですけど、
恥ずかしがっているようにも見えますよね(*^^*)

すみれのごはんメニューは食べられるものが限られて
あまりバリエーションがないのですが、
いつも喜んで食べてくれて、良い子なんですよ(//∇//)

* by ちえ@すみれちゃん親衛隊
すみちゃま、絶好調をキープしてるんだね。
毛並みも綺麗だし、うれしいね♪

最後の写真、写真立てに入れて飾りたいなぁ。
焼き増ししてください(笑)

* by MALIAMARI
すみれちゃん、おとなしくスケールに乗って、いい子ですね〜。
43gの体重も、いい感じ♪

ちえ@すみれちゃん親衛隊さま * by momi
すみちゃま、めっちゃ元気だよ(笑)

来月の半ばくらいには次の歯切りがあるから、
それまで元気をキープし続けて欲しいな。

『恥ずかしっ』のすみちゃま、可愛いでしょ~(笑)
私もお気に入り♪

MALIAMARIさま * by momi
すみれ、スケールに乗るのが嫌みたいで、
なかなか乗ってくれなかったんですよ(笑)

スタミノは食べたい、けどスケールに
乗るのはいや~!って感じで、ちょっと苦労しましたf(^_^;

でも、しっかり体重をキープしてくれて
とっても良い子です(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する