12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
micchirihausu_001_01.jpg

あやめのハウスの中は…



micchirihausu_002_01.jpg

今、こんなことになっています(笑)
床材だらけ!!

ハウスの外から床材を運び込んでカスタマイズしたようです^^;
こんなふかふかハウス、うらやましいな。
飼い主もお布団に埋もれてお昼寝したいです…



micchirihausu_003_01_20140126065244fac.jpg

micchirihausu_004_01.jpg

micchirihausu_005_01.jpg

micchirihausu_006_01.jpg

micchirihausu_007_01.jpg

あ、はいはい^^
ゆっくりねんねしてくださいね~




☆埋もれて寝るのがお気に入りのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
可愛いおちりとちっぽで登場の
あやめちゃんだぁ(*^-^*)
お家の中、温かいんでしょうね(*^O^*)
スモールライトで小さくなって
お邪魔して良い?あやめちゃん(*´∀`)♪

ゆずさま * by momi
私もスモールライト欲しいです!!
あやめと一緒にぬくぬくできたら良いのにな~

お部屋のなかもケージのなかも、つねに
22℃以上で暖かくしているんですけど、
こんなに床材に埋もれているなんて、
ちゃんと季節を感じているんですね。

* by いくみ
こんにちわ(・∀・)

あやちゃん気持ちよさそう~♡♡
上手に自分流のベットを作りますよね(ゝω・)
うちのハムちゃんも綿のお布団入れてるんですが朝、起きたらかまくらみたいな綺麗なお布団出来てました♪♪

うちの子賢い!!!!なんて親バカしちゃったり(笑)

あやちゃん私にも気持ちいいベット作って~♡♡

* by はなchan&はなやん
momiサマ、姫サマ’s、こんにちは~♪
あやめ姫サマのハウス…大変なことになってまね。。。
ちゃんと呼吸できてるのかな…?!
寝姿が簡単にみれないから少し残念ですネ。

あやちゃんの、めばちこ治ってますね!よかった!!
うちは、また新たなめばちこができてしまったので近いうちに通院やなぁ~。(めばちこ体質ってありそうですね)

* by バビ
お屋根が急になくなって、キョトンとしてるあやめちゃんのお顔が可愛いですね~!!お目目まんまる~(*^_^*)❤❤

こんなに床材を運び込むなんて、あやめちゃんは勤勉ですねえ☆立派なふかふか寝床、うらやましい…ヽ(^o^)丿

うちのアレキは、毎日2枚あげているティッシュペーパーに埋もれています(笑)

* by あやかん
わぁぁ(°_°)!!
あやめちゃんのお家すごいですね!
ぴちっと床材が…(笑)
私のハムちゃんもよくせっせと床材運んだりして寝床を作っていました(^o^)
口コミいっぱいに床材を詰めて頑張ってる姿は可愛かったです♩
頑張って作ったお家を、綺麗にする為に掃除する飼い主の私たちは申し訳ない気持ちになっちゃいますよね( ゚д゚ )

いくみさま * by momi
そうそう!
ハムちゃんって、寝床を作る天才ですよね!
一晩であっという間に立派な寝床が出来上がっていて
びっくりしますよね~(笑)

あやめもすみれも、ずっとハウスのなかではごろ寝するだけだったのですが、
あやめは最近、もりもりにした中で埋もれて寝るようになりました。

暖かくて気持ち良いんでしょうね♪

はなchan&はなやんさま * by momi
はなちゃんのめばちこ、しつこいんですね…(・_・;
早く治りますように☆

あやめも治ったと思ったらまた忘れた頃に
ポツンと新しいのが現れてきます(笑)
もう慣れっこになっちゃいましたよ(^_^;)

バビさま * by momi
あやめは以外とマメなようですね(笑)
気づかないところでお仕事していることがありますよ(笑)

ちなみに、パイの実ハウスもキノコハウスも、
お部屋のなかはもりもりになってます(笑)
頑張ってるのにかわいそうですが、
そろそろお掃除のタイミングです…(^_^;)

あやかんさま * by momi
最近のあやめはほっぺに床材をつめては
おうちに帰って行くことが多かったので、
せっせとお部屋のカスタマイズにはげんでいたみたいです(*^^*)

想像すると可愛いですよね♪

お掃除で撤去するのが気の毒なんですけど、
こればっかりは仕方ないですよね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する