12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
baayanosurippa_001_01.jpg

あやめが飼い主のスリッパで遊んでいました^^



baayanosurippa_003_01.jpg

どう?
ばあやのスリッパ、楽しい??



baayanosurippa_002_01.jpg

もしかして、に、におうとか…??(爆)



…というわけでもなく、楽しく遊んでました^^

baayanosurippa_004_01.jpg

baayanosurippa_005_01.jpg

なんでも玩具になるね^^



☆おまけ☆

baayanosurippa_006_01.jpg

胸キュン!




☆何でも興味津々のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん スリッパにうまうま
隠れてなかったから、う~ん。の
反応だったのかな(*≧∀≦*)
何でも玩具にしちゃうのスゴいね(*^^*)
最後お顔、萌え~(//∇//)

* by バビ
スリッパさんは、あやめちゃんがもぐるのにちょうどいい大きさですね!なんでもおもちゃにするあやちゃん、てんさい(^o^)丿!!ブルーサファイヤの毛皮と、ブルーのギンガムチェックがよくお似合いです☆チッポ可愛い❤❤

胸キュンのお写真、春の化粧品のキャンペーンポスターみたい(●^o^●)

* by のん
あやめちゃん、いつ見ても毛色が綺麗ですね~!
ブルーサファイアというより、クリーミーサファイア(?)みたいな・・・
(*^_^*)
つやっつやで、ハムモデルさんみたいだね♡

ゆずさま * by momi
あ!なるほど~(*^^*)
うまうまがなかったから『う~ん』なのかも知れませんね♪

今度はあやめの大好きなうまうまを仕掛けてみようかな~って、
使用中のスリッパにうまうまを置くのはどうなんでしょう…?(笑)

バビさま * by momi
このスリッパ、柄が可愛いですよね!
あやめに似合うかな~って思って写真を撮りました(*^^*)

青のストライプ柄があやめに似合う~☆
なんて、ニヤニヤしてます(笑)

また遊んでもらいたいな~

のんさま * by momi
あやめの毛はすみれよりも短くて密集してるので、
さわるとじゅうたんやビロウドみたいな手触りなんですよ♪
すごく気持ち良いんです。

今よりもふっくらしていたときはさらに柔らかいさわり心地でした(笑)
それもあって、もう少し体重を増やしてもらいたいんですよね~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する