12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
ayamenosetubun_001_01.jpg

あやめも節分の記念撮影をしましたよ!



ayamenosetubun_002_01.jpg

ayamenosetubun_003_01.jpg

ayamenosetubun_004_01.jpg

可愛い~^^



ayamenosetubun_005_01.jpg

ayamenosetubun_006_01.jpg

すみません(笑)



ayamenosetubun_007_01.jpg

もう諦めて下さいな^^;




☆人気者のバンビちゃんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃんも、バンビさんとラブラブなのね(〃^ー^〃)
と、思いきやばあやさんの妄想(笑)
あやめちゃんから突っ込みされましたね(^w^)
たまに、話せたら良いにと思いますよねo(^o^)o

ゆずさま * by momi
すみれもあやめもバンビちゃんにすんすんして、
やっぱり姉妹だから??と嬉しくなりました(*^^*)

二人とも可愛く記念撮影できて良かったです♪
これでみんな健康に過ごせるかな(^_^)v

* by バビ
きのうコメントできず、すみませぬ(>_<)

すみれちゃんも、あやめちゃんも、節分を楽しく迎えたんですね(*^_^*)おふたりとも、枡がピッタリ似合って可愛いです❤きっと健康に過ごせますよ❤❤

あやめちゃんとバンビちゃんのラブラブ妄想…私もすっかりだまされ(?)ました(笑)!もうちょっとでチューだ!!とドキドキ♪♪また続きをやってくださーい(^◇^)

バビさま * by momi
いえいえ、いつもコメントありがとうございます(*^^*)

あやめはバンビちゃんの前でしばらくモジモジしていて、
告白タイムみたいで可愛かったですよ~♪

飼い主にも愛の告白してくれないかなあ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する