12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
ちょっと前の写真ですが、すみれの後ろ姿写真がいろいろ集まったのでどうぞ~^^

ushirosugata_001_01.jpg

ushirosugata_002_01.jpg

広がった足がたまりませんね~^^;



ushirosugata_003_01.jpg

外に出たかったみたいです^^



ushirosugata_005_01.jpg

ushirosugata_006_01.jpg

ごはんを発見して嬉しそうに階段を上ってました。



ushirosugata_007_01.jpg

うまうま中の背中です^^



☆おまけ☆

後ろ姿ばかりなので、手鏡に映った可愛い顔もどうぞ~

ushirosugata_008_01.jpg




☆おばあちゃんでもぷりけつのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん おちりがハートの形になってるね(*^O^*)
ばあやさん、いつもありがとう。の
ハートなのかな♪
お外に出たいすみれちゃん 元気だし、おまけの笑ってるひめさま
可愛いです(〃∇〃)

ゆずさま * by momi
なんと、すみれのプリケツのハートマークには
そんな想いが込められていたとは…(笑)
泣いちゃうかも(〃∇〃)

今日は寒いですね。
すみれたちのケージにはいつものヒーターにプラスして
カイロも投入しました!
ぬくぬくさんで過ごしてくれるといいな。

* by HIRO1
こんばんは!
すみれちゃんを見ていると、勇気をもらえるんです(´∀`)

大病を乗り越え、そして、歯切りを乗り越え…

うちのちよは、どうにもこうにも、先行きが不安だらけです(´・ω・`)
もっと、つっこんだ検査をしようと思います。

すみれちゃんのように、困難に打ち勝ちますように!

* by バビ
すみれちゃんのプリプリおちり…サファイヤブルーの毛色なのに、ハイレグのパンツがハッキリ\(◎o◎)/!!せくしーですよ、すみれちゃん(*^_^*)

手鏡に映った可愛い子は、白雪すみれ姫ちゃんですね❤❤(カンケーないけど)姫さま、みんなで一緒にオリンピックの応援しましょうね!ガンバレ日本(^O^)/!


管理人のみ閲覧できます * by -

HIRO1さま * by momi
すみれのがんばりにはいつも感心しています。
ちよちゃんも、怖い診察をよく頑張ってくれましたね。

ちよちゃん、今度の診察でもどこも悪くないと言ってもらえることを願っています。
きっと大丈夫です(*^^*)

バビさま * by momi
さすがおちりフェチのバビさん!

ハイレグぱんつという視点には
全く気づきませんでしたよ(笑)

そう思って見るとさらに可愛い(〃∇〃)
ヤバすぎ…☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する