12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
painomimorimori_001_01.jpg

あやめのパイの実ハウス…
床材だらけですごいことになってます^^

すみれと同じで、もりもり(笑)



そこへ、住人さんがひょっこりおでまし。

painomimorimori_002_01.jpg

姫さま、すてきなおうちだね!



painomimorimori_003_01.jpg

painomimorimori_004_01.jpg

そうだったの、ごめんごめん^^;



painomimorimori_005_01.jpg

ふかふかぬくぬくの姫さま、
ばあやは姫さまが幸せそうでなによりですよ^^



painomimorimori_006_01.jpg

みなさんも、しばらく寒い日が続きますので
暖かくなさってくださいね^^




☆ぬくぬくあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆず地方雪積もり、年甲斐もなく
素手で雪だるま作りました(ノ´∀`*)
あやめちゃ~ん ぬくぬくハウス
床材すごいね(*^_^*)
あったかそう(^-^)
おやねあけたら、温かいお部屋が
寒くなるのわかるんだぁ(*^▽^*)
パイの実ハウスから、上半身出してるあやめちゃん 可愛い(≧∇≦)

今日も寒いので、暖かくして過ごして下さいね( v^-゜)♪

* by バビ
盛ってる盛ってる!!すんごいですねー(笑)!!

可愛いお顔を出したあやめちゃん、この上なくあったかそう~(*^_^*)私も床材のお布団に飛び込みたいです❤❤ひみつのおへやのひみつを知りたいの~、なんてね(^◇^)

バビ地方は、雪も消えていつもどおりです。雪でお困りのみなさん、どうぞ歩行などくれぐれもお気をつけて!!






* by reona
こんにちは!(^^)!
我が家も箱の中は同じく床材でいっぱいいっぱいです\(◎o◎)/!
レオナちゃんは8ヶ月の女の子です♪
ですが、この前手術をして子供は産めなくなってしまいました(>_<)
あ、話がそれてしまいましたね(汗)
まだまだ寒い日続くのですみれちゃん、あやめちゃん、飼い主様、お体にお気を付けくださいね(*^_^*)

* by seina
ほわああ可愛いです…(((((*''*)))))!
パイの実ハウスも素敵です♪
毛並みも本当に綺麗!
momiさんもハムちゃん達も、このブログを
訪れる人たちはみんな幸せな気持ちだと思います*

あ、URL貼っておきました!
まだハムちゃんの写真は少ないですが、
よかったら是非(ノ)・ω・(ヾ)

記事は「進撃の公星」がおすすめです(笑)

* by korimana
わー、おふとんいっぱいであったかいね、あやめちゃん(^^*)

うちの子の巣箱も床材&ティッシュいっぱいですよ☆
みんな一緒なんですね(^^)

あ、1つ残念なお知らせなんですけど、ハムスターめくりを出してる会社のカミンさん、営業終了してしまったみたいです(´・ω・`)
来年分に応募して、すみれちゃんやあやめちゃん、その他のハム友さんと一緒に載りかったのにぃ・・・

ご存知でしたらごめんなさい(´・ω・`;)

ゆずさま * by momi
関東ではたくさん雪が積もりましたね!
こちらはなんセンチか積もった程度で、
直ぐに溶けて無くなってしまいましたよ。

でも寒さは厳しいので、すみれたちにはカイロ投入で
暖かくしてもらっています。

早く春になってほしいな♪

バビさま * by momi
私もすみれやあやめと一緒にぬくぬくハウスで
お昼寝したいですよ~(笑)

スモールライトがあったら良いのにね!!

reonaさま * by momi
レオナちゃんも手術を受けたことがあるんですね。
無事に元気になって本当に良かったですね(*^^*)
レオナちゃん、がんばり屋さんです☆

すみれも大きな手術を受けたことがありました。
あの頃のことを思い出すと、今こうして
元気でいてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

seinaさま * by momi
そんなに誉めて下さって、ありがとうございます♪
あやめが喜びます(笑)

アドレスを教えて下さってありがとうございます!!
おじゃましにいきますね~(^_^)v

korimanaさま * by momi
ハムちゃんの巣作り、上手ですよね~!

せっせ、せっせと、床材を運び込んでいる様子を想像すると、
可愛すぎてニヤニヤしてしまいます(笑)

この頃は、ケージ掃除のあと、ハウスのなかに
予め床材を増量するようにしていますよ~(〃∇〃)
あまあまばあやです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する