12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
しばらくあやめの記事が続きましたが、
すみれもとっても元気にしてますよ!

写真を撮りたいな~と思ってもすやすや寝てるので
なかなか撮影出来なかっただけなのです…^^;

wanpakusan_001_01.jpg

wanpakusan_002_01.jpg

先日購入したお雛さまに突進したり、



wanpakusan_003_01.jpg

アレンジメントをかじってみたり、



wanpakusan_004_01.jpg

回し車でキメポーズをしてくれたりしています!(笑)



wanpakusan_005_01.jpg

日曜日は歯のチェックに行ってきますよ~^^




☆良く寝て良く食べるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん ふた押しでなく、お雛様押しするつもりだったのかな(*^-^*)
回し車の決めポーズ、可愛いね( 〃▽〃)
沢山食べて寝て、日曜日頑張ってねo(^o^)o
応援してるよ(*^ー^)ノ♪

* by HIRO1
元気で、なによりです(´∀`)すみれちゃん♪
まだまだ、好奇心旺盛の、やんちゃな姫さまですね。

写真は、撮れない時は、ホント撮れないですよね〜。
無理強いして、撮るわけにもいかなし(´ε`;)ウーン…

ご心配頂いた、うちのちよですが、どうやらホントに肥満ですみそうです。
別の病院で、レントゲンも撮ってもらいましたが、問題なし!ということでした。下半身の脂肪がつき過ぎ、と言われました(;´д`)

ダイエット、がんばります!

* by バビ
最初のお写真、「お雛様を襲う謎のもふもふ生物発見!!」みたいな…(笑)。あ、すみません、こんな可愛い姫に向かってなんてことを^_^;

すみれちゃん元気いっぱいですね、よかったー(●^o^●)オチリを上げた決めポーズ、可愛くて素敵です❤❤

歯のチェックはたいへんだと思いますが、すみれちゃんなら大丈夫!!がんばってくださいね~☆☆


ゆずさま * by momi
すみれはちょこんとおすまししてくれるかもと思ったのですが

意外や意外、突進していきましたよ(笑)
元気すぎ…f(^_^;

お花もかじかじしてしまって、そう言えば
昔お転婆さんだったのを思い出しました(笑)
元気で何よりですけどね!

HIRO1さま * by momi
ちよちゃん、本当に良かったですね!!
病気を疑っている間はとても心配されたと思います。
お疲れさまでした。

あとはダイエットを頑張るのみですね!
これもまた難しいですけど…(笑)

ちよちゃんが健康に長生きできますように☆

バビさま * by momi
すみれ、元気にしていますよ♪
ちょっと体重が増えてぽてぽてしてますけど…(笑)

最近すみれの活動時間と合わないせいか、
ケージを覗くと寝てることが多くさみしいです…f(^_^;

お散歩のおねだりしてほしいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する