12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
カメラを変えてから、一日に撮影する写真が
100枚近くになることもしばしばです(笑)

もちろんピンボケやブレたものも含まれますので、
実際に使える写真はかなり減りますが、
ものすごい数です…^^;

以前のカメラよりも、シャッターを切ってから
次への立ち上がりが速いので、
ついついバシャバシャ撮ってしまうようなのです…( ̄m ̄〃)



shashin1_01.jpg

コップに入った数十秒だけでも、
あっという間に10枚ちかく撮影^^;



shashin2_01.jpg

「ばあや、いそがしそうだね…」

姫さまをたくさん写真に撮りたいんですよ^^



shashin3_01.jpg

「じゃあ かわいく とってね!」

もちろんですとも~^^



shashin4_01.jpg

お手々ぺろぺろ。



shashin5_01.jpg

おすましポーズ。



shashin6_01.jpg

どアップ^^



shashin7_01.jpg

「かわいく とれた?」

すっごく!可愛く撮れましたよ(〃∇〃)
ハムコレに出られるかもね!




☆シャッター音にもだいぶ慣れたみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by *ぱんだ*
みかんちゃんはモデルさんになれるよ~♪
カメラ目線バッチリだもの\(^o^)/
おすましポーズのみかんちゃん、横向きなのに
ちゃんとカメラ目線!
モデルとして合格よ~(*^^)v笑

* by ボレロ
ハムコレ見たいです~(笑)
ダイエットして体型もばっちりだし、カメラの音にも慣れてポーズもばっちり!!
みかんちゃんなら超人気モデルになれそうですね^^
momiさん大変かと思いますが毎日楽しみにしています^^

*ぱんだ*さま * by momi
みかんは割とこちらを見つめてくれるので
その時はチャンスとばかりにシャッターを切りまくります(笑)

でも最近は、大きなカメラのレンズが気になるようで
レンズに向かって突進して来るんですよね~^^;
どアップ過ぎて、ピンボケもいいとこですよ。



ボレロさま * by momi
皆さんのかわいいハムちゃんが出場するような
楽しいハムコレが出来たら良いですよね^^

ちいちゃんの写真は撮りやすいですか?
男の子だから動き回って大変かな(笑)
みかんは「多分」おっとりさんなので、私みたいな素人でも
なんとか写真が撮れるんじゃないかなって思っています^^;

* by かなちゃん
みかんちゃん、ほんっとにかぁいいですね(#^.^#)
うちのみかんばあさんも、若い時はそれなりに美形だったんですが、今は見る影もありません(涙)
若いっていいなぁ

うちのみかんもお豆腐が大好物でしたが、もしかしたら大豆がアレルゲンかも知れないと言われて、最近は食べさせてません。
みかんちゃん、おいしそうに食べてていいなぁ!

一日に100枚ってすごいですねぇ~!!
撮影も本当にモデルさん並みですね!
息子もいつもみかんちゃんのかわいい写真、楽しみにしてるようです。
ハムコレ楽しみですv-218

かなちゃんさま * by momi
お豆腐がアレルゲンなんて、辛いですね。
でも病気のためには仕方ないですよね。
みかんちゃんの体が少しでも楽になってくれますように…

写真、撮り過ぎですよね^^;
パソコンにとりこむ時にビックリしています。
毎回同じようなポーズばかりなのですが
飼い主にとってはどれも愛着のある写真で…(笑)
可愛くて仕方ありませんっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する