12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)
すみれ、無事に治療が終わりました。

さっき帰ってきて、お豆腐をお腹いっぱい食べて
すやすや寝んねしてます~(〃∇〃)

応援、本当にありがとうございました!!
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
あ~よかった~!!ずっと気にしていたので…嬉しいお知らせ、ありがとうございます(^O^)/!!すみれちゃんも、momiさんも、ほんとにお疲れさまでした(*^_^*)私もこれで安眠できます~(笑)

* by おゆき
すみれちゃん、おかえりなさい\(^o^)/
今回もよく頑張ったね!
momiさんも、気が気ではなかったでしょう…
すみれちゃんの元気な姿を見たら、気苦労も吹っ飛びますね。
無事にすんでホントによかったです(*^^*)
私が言うのも変ですが、すみれちゃん元気で帰ってきてくれてありがとうね!(すでに涙目です。笑)

* by ゆず
momi さん こんばんはm(__)m
すみれちゃんお帰りなさい(*^-^*)
沢山頑張ってきたんだね♪
ばあやさんに、沢山誉めてもらえたよね(*^▽^*)
うまうま食べて、沢山寝てね(*´∀`)♪
momi さん お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね( v^-゜)♪

* by HIRO1
よかったです。本当によかった( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

すみれちゃん、がんばったね!
本当に、えらいなっ。すみれちゃん( ´∀`)bグッ!

お疲れ様 * by ゆう
すみれちゃん、momiさん、昨日はお疲れ様でした。
ぐっすり眠れましたか?
たくさんがんばりましたね。
またかわいいおかおとおちりをみんなにみせてね(^_^)☆

ゆずさま * by momi
お迎えにいくまで、いつもソワソワし続け、
顔を見るとほっとして、どっと疲れがでてきます(笑)

すみれは本当に手のかかる子ですが、
それだけに可愛さもひとしおです(*^^*)

HIRO1さま * by momi
ご心配おかけしました。
いつも通りに元気なすみれで安心しました(*^^*)

大きなお豆腐をパクパク食べて、さらに
もの足りなさそうにしてましたよ(笑)
可愛すぎです!!(〃∇〃)

ゆうさま * by momi
すみれへの応援、本当にありがとうございました。
元気に帰って来ました~(*^^*)

治療後は病気の先生にふやかしごはんを作ってもらったり
おやつをもらったりして過ごしていたようです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する