12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
昨日はあやめのお誕生日だったのでその記事を…と思いましたが、
日曜日のお話を先に^^



日曜日、すみれの歯のチェックに病院へ行きましたが
あやめも健康チェックをしてもらうために一緒に出かけました。

体重が減っている以外は特に何も問題無しとのことで
ほっと一安心で帰宅したのですが…

ayakomobyoin_001_01.jpg

お怒りです^^;



ayakomobyoin_002_01.jpg

体を触られたり、ほっぺをうりうりされたことが
相当気に入らなかったみたいです…(笑)



ayakomobyoin_003_01.jpg

ayakomobyoin_004_01.jpg

なかなかお怒りがおさまらない様子…



姫さま、ご褒美のうまうまをどうぞ!

ayakomobyoin_005_01.jpg

ayakomobyoin_006_01.jpg

ayakomobyoin_007_01.jpg

ありゃま!



ayakomobyoin_008_01.jpg

しまいにはおトイレにこもっちゃいました^^;



姫さま、そろそろ姫さまのケージに帰りませんか??

ayakomobyoin_009_01.jpg

ということで、このトイレごとケージに帰還したのは
いうまでもありません(笑)




☆ぷんぷんあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momi さん おはようございますm(__)m
あやめちゃん お顔つり目で怒ってますね!
あやめちゃ~ん さいあくだったの!?
つみきが、怒らないで。なんともなくて良かったね。と言ってるよ(*^^*)
ご褒美食べず、トイレでストライキかな?(^-^)
今日、お祝いしてもらって美味しいお顔見せてね(o^-^o)

ゆずさま * by momi
ケージへ帰って一眠りしたあとは
いつものあやめでしたよ(*^^*)

健康チェックではどこにも問題なかったのですが、
体重がずいぶん減ってしまって、それだけが
気掛かりです…(・・;)

もともと身長も小さい子だし、小さかったときは
全然体重が増えなくて困ったこともあったし、
あやめの適正体重が少ないだけなのかなという気もしますが…f(^_^;
すみれの体重を少し分けてあげてほしいです(笑)

* by korimana
すみれちゃん、あやめちゃんおつかれさま☆よくがんばったね(^^)
すみれちゃんも無事帰ってきてよかった♪

あやめちゃんもみかんちゃんの年齢に追いつきましたね
これからも元気で長生きしてね(^^)

そういえばうちの子、まだ1回も病院に連れて行ってない・・・(・・;)
暖かくなるころにミルフィーユが1歳、アメが半年ぐらいになるので、そのくらいに連れて行こうかなぁ(^^)とのんびりしております(笑)



* by バビ
あらら、ご褒美がいらないなんて、あやめちゃんのお怒り度はかなりのものですね(笑)

でも、ぷんぷんしてるあやめちゃんもカワイイです❤❤

あやめちゃん、ちょっと体重が少なめなんですか。もともと小柄ちゃんなんですね☆私の体重あげますから、もらってくださーい(*^_^*)!!

korimanaさま * by momi
アメちゃんもミルフィーユちゃんも、
寒いなか元気で何よりですね♪

健康診断は暖かくなってからでも良いかも知れませんね。
車で通院出来るなら寒くても大丈夫と思いますが…

飼い主としても簡単に健康チェックできるように
がんばってみようかなぁと思うんですけど…
嫌われたくないから出来ないのです(笑)

バビさま * by momi
あやめはよく自己主張するタイプみたいです。
すみれがかなり大人しい子なので、対称的ですね(笑)

一眠りしたあとはご機嫌も直って
元気におねだりしてきましたよ!

でも、おねだりするわりには貯蔵したまま
食べてないことが多いんですよね~f(^_^;
困ったお姫さまです。

* by korimana
2度目のコメント失礼します☆
暖房はとくにあんかと、私が部屋にいるときの電気ストーブぐらいしかしてないんですが、あんかがめちゃあったかいらしく、気持ちよさそうに寝ております(^^)
うち車ないんですよ~(--;)

うちの子も仰向けにしたりつかんだりすると暴れて見れないのでプラケースに入れて体重測定と、見た目に傷や極端な汚れがなければ「はい、きれいねー」って言って終了です(笑)
歯はあくびの時にのぞき込みです☆保定して口あけさせてなんてうちの子には絶対出来ません(^^;)

korimanaさま * by momi
ちゃんと健康チェックされてるんですね!
素晴らしいです♪

あんか、ほわ~っと温かいですし気持ち良いんでしょうね!

ぬくぬくすやすやしている様子が
目に浮かびます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する