12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
marumaruayame_001_01.jpg

今日は記事に使わなかったあやめの写真を特集します^^



marumaruayame_002_01.jpg

marumaruayame_003_01.jpg

小さいけど、むっちり^^



marumaruayame_004_01.jpg

メランコリック・あやめ☆



marumaruayame_005_01.jpg

marumaruayame_006_01.jpg

marumaruayame_007_01.jpg

大好きな毛布で遊んでました^^



marumaruayame_008_01.jpg

marumaruayame_009_01.jpg

最後は、たっちでキメ!




☆小さいけどまあるいあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momi さん おはようございますm(__)m
片手あげてるあやめちゃん おはよう
(*^-^*)の挨拶かな♪
あやめちゃん ムチムチだけど、沢山お散歩して楽しそう(*≧∀≦*)
最後のキメ!のポーズ決まってるね(o^O^o)

* by バビ
あやめちゃん、ぷりぷりで愛らしいですね~(*^_^*)あやめちゃんのように、小柄でむちむちな子のことを、昔の流行語でトランジスター・グラマーって言うそうですよ(雑学王)!!

メランコリックあやめちゃんは、私にはあまりメランコリックに見えないのですが…(笑)だってお目目キラキラで、まぁーるくて、楽しそうに見えるんですもん(^◇^)あやめちゃんは何しててもチャーミングですね❤❤

ゆずさま * by momi
あやめのおしり、プリプリでしょう?d(⌒ー⌒)!
体重が30グラムしかないとは思えないくらいです(笑)

いつまでも子ハムのようにすばしこく走り回って、
可愛い姿をたくさん見せてくれています♪

バビさま * by momi
トランジスタグラマー、私もそう思ってました~(笑)
小さいのにプリプリ、まさにあやめのことですね!!

毛並みツヤツヤ、お目目パッチリ、走ればチョロQで元気いっぱいのあやめ、
病院で『あやめちゃんも、もう中年だもんね』と言われたのを跳ね返すようです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する