12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
miniko-nsan_001_01.jpg

あやめにミニコーンをプレゼントしました^^



miniko-nsan_002_01.jpg

さっそくかじりついて、ほっぺへ詰め込みます。



miniko-nsan_003_01.jpg

miniko-nsan_004_01.jpg

畳の上はころころ転がっちゃうね^^;



miniko-nsan_005_01.jpg

毛布の上でどうぞ^^



miniko-nsan_006_01.jpg

よかったね!



miniko-nsan_007_01.jpg

miniko-nsan_008_01.jpg

miniko-nsan_009_01.jpg

ほっぺぱんぱんになりました☆




☆ほくほくのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます\(^o^)/
あやめちゃん ドアップも可愛い(*^-^*)
好き、、ゆずの事かしら?(*ノ▽ノ)
あ、朝からバカ言ってすみません。
畳だとコロコロしちゃうね(^_^;)
お花畑の毛布の上なら大丈夫ね(^-^)
沢山取れたかな♪
コーン祭、ドアップ祭、可愛いですo(^o^)o

ゆずさま * by momi
最近食の細いあやめなので、好きなものならたくさんたべるかな?と、
ミニコーン祭りをやってみました(笑)

毛布の上でコーンが安定すると、凄い勢いでもいでいって、
あっという間にコーンが無くなって行きましたよ!

ハウスへ持って帰って、ちゃんと食べてくれると
良いのですが…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する