12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
実はすみれ、先日の歯切りの時に右耳に出来ていた出来ものも
同時に切除してもらっていました。

sumirenoomimi_001_01.jpg

耳の穴をふさぐくらい大きな腫れものが2つ出来ており、
病院で診ていただくと耳の中がぐしゅぐしゅになって少し膿んでいたのです…^^;



sumirenoomimi_002_01.jpg

術後、痒かったのか一度掻いてしまって、少々出血してしまったのですが、
何とかこのままキレイに治ってくれるといいな。



sumirenoomimi_003_01.jpg

sumirenoomimi_004_01.jpg

sumirenoomimi_005_01.jpg

sumirenoomimi_006_01.jpg

sumirenoomimi_007_01.jpg

すみれにはいろいろな困難が起きますが
今回もきっと大丈夫だよね!



☆おまけ☆

sumirenoomimi_008_01.jpg

埋まってる…(笑)




☆頑張ってるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 沢山頑張って来たんだね。
ばあやさんとじいやさんが、たっくさんの愛情で見守って、お世話してくれてるからだよね(*^-^*)
いつも遠くから、ゆずも見守っているね(*´∀`)♪
すみれちゃん そこに埋まってたら
ばあやさんに食べられちゃうよ(^w^)

* by バビ
そうなんだ、すみれちゃん、お耳がたいへんだったんですね!お写真からは、全然わかりませんでした!

でも、お医者さんにちゃんと取っていただいたのだから、きっと大丈夫だと思います(*^_^*)すみれちゃんは強い子ですもんね!無事、完治されますよう応援しています(^O^)/

すみれちゃんのお写真は、どれもすごく可愛くて…❤❤おまけ写真のすみれちゃん、その姿勢でねんねしてるのかな(笑)??

* by reona
すみれちゃん本当にお疲れ様でした。
きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
私もレオナもそう信じております(^v^)!

埋もれてるすみれちゃん、可愛いi-175
つんつんしたくなっちゃいますi-237

* by HIRO1
こんにちは!
大丈夫です( ´∀`)bグッ!

すみれちゃんは、どんな困難でも乗り越えていける
頑張り屋さんの、強い子です♪

そして、すみれちゃんは強運☆の持ち主です。

かわいいお耳も、きっとすぐに、キレイに治ってくれると思いますオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

早く、よくなれっ!すみれちゃんのお耳。

ゆずさま * by momi
ちょっと前から、右耳に出来物ができたなあとは思ってたのですが、
あれよあれよと言うまに大きくなって、
耳の穴をすっかりふさいでしまったんです(・・;)

ちょうど歯切りのタイミングだったので、
一緒に治療してもらえたら良いなあと思い、
先生にお願いしました。

きれいにしてもらえて良かったです♪
すみれもがんばりました!

あとはカイカイしないでくれたら良いのですが…

バビさま * by momi
右耳のボコボコはなるべくわからないような写真を選んでました…f(^_^;
すみれも恥ずかしいかなって思って。

今はボコボコは無くなりましたか、まだ赤みが残っているので
もう少し待ってあげたいと思っています♪

くぼみにうずくまったすみれ、面白いでしょ(*^^*)
可愛くってニヤニヤです♪

reonaさま * by momi
ありがとうございます♪
すみれ、今回も大丈夫ですよね。

歯を切るタイミングで一緒に治療してもらえたので
ホントに良かったです。

最近はおはげもできず、調子良いなぁと思ってたのですが、
やっぱりいろいろありますね~f(^_^;

もう何も起こりませんように☆

* by いくみ
こんにちわ!

すみれちゃんは本当に頑張りやさんだね♪♪
こんなに応援してくれてる人たちが居るんだから皆で頑張ろうね!!

写真のお顔はいつも通り目がキラキラしていて元気そうな表情で嬉しいです。
「すみれ強い子だもん!!」と言っているようで頼もしいです。

すみれちゃんもうすぐ月の誕生日だから美味しいもの、ばあやさんにもらおうね♪♪(笑)

HIRO1さま * by momi
すみれはホントに強運の持ち主かも知れませんね。
それに、いつもよくがんばってくれています♪

耳の出来物はハムちゃんにできやすいものだそうで、
ウイルスに感染してできるタイプのものみたいです。

きれいに取って頂いてスッキリしました!
かさぶたが固まってくると違和感を感じやすくなるみたいなので、
おちりにダミーのテープを貼るのも良いかもと言われました。

でも、テープを貼ると剥がすときにおハゲになっちゃうから
躊躇してるんですよね~(笑)

いくみさま * by momi
いつも応援ありがとうございます!!

すみれは一見大人しそうなのですが、
実はとっても強い子なのかも知れないですね(*^^*)

いつもがんばって治療に耐えてくれて
本当に感謝しています。

今度の2歳3ヶ月のお誕生日はどんなうまうまを
用意してあげようかなぁ(*^^*)

* by reona
たくさんの愛情に守られてるので、大丈夫ですよ(*^_^*)!
同じタイミングならすみれちゃんの体の負担も少しは減らせますもんね。
手足が起用だから掻いたりとかしちゃいますもんね。。
無事に落ち着いてくれることを願ってますi-228

reonaさま * by momi
すみれがずっと元気でいてくれるように、
頑張ってお世話しますね!

いつも、応援ありがとうございます(*^^*)

* by 美桜
すみれちゃん、お耳も大変でしたね。
でも、歯もお耳も、いつも頑張って乗り越えるすみれちゃんに元気をもらいます。
お耳も、はやくよくなりますように…

* by おゆき
すみれちゃん、歯と一緒にお耳の処置も頑張ったんですね。
いつも試練を一つ一つ乗り越えてみせてくれて、ホントに強い姫様ですね。
すみれちゃんの不快感が少しでも緩和されて、このままキレイに治りますように…。
お耳が良くなったら、momiさんの声もよ~く聞こえますよね^^
すみれちゃんにたくさんお話ししてあげてくださいね♪
すみれちゃん、みんなの応援の声も聞こえるかな~(*^o^*)!?

美桜さま * by momi
すみれのことを誉めて下さってありがとうございます。
小さい体で何度も治療を乗り越えてくれて、
すみれには感謝の気持ちでいっぱいです。

ごはんをいっぱい食べてもらって、また次回の歯の治療に
備えていこうと思っています。

おゆきさま * by momi
耳と歯を両方同時に治療していただけて
本当に良かったです。

あとは傷口がきれいになるまでに
すみれがカイカイしないでくれると良いのですが…

すみれのがんばりには頭が下がる思いです。
飼い主も頑張らなくちゃ~(*^^*)

* by めけめけ
心なしか、顔つきがしっかりしたように見えます!
すみれちゃん、きっと大丈夫♪

めけめけさま * by momi
ありがとうございます!!

目付きも動きもしっかりしてます(*^^*)
頼もしいおばあちゃんですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する