12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
atarashihausu2_001_01.jpg

ペコちゃんハウス、あやめのは黄色です^^



姫さまの新しいおうちですよ~!

atarashihausu2_002_01.jpg

お散歩のときの休憩所にしようね^^



ではでは、早速中に入ってみませんか??

atarashihausu2_003_01.jpg

atarashihausu2_004_01.jpg

atarashihausu2_005_01.jpg

周りをうろうろするばかりで
なかなかおうちに入ってくれなかったのですが…




atarashihausu2_006_01.jpg

はいった~!!(笑)



姫さま、居心地はどうですか?

atarashihausu2_007_01.jpg

良かった☆




☆黄色の似合うあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃんのお家は、黄色なんですね(*^_^*)
好奇心旺盛なあやめちゃん お家でくつろいでる(o^-^o)
可愛いお家に、可愛いあやめちゃん
ねんねしちゃったかなo(^o^)o
またお散歩の時に、可愛い姿見せてね( v^-゜)♪

* by バビ
ぽかぽかタンポポ色のハウス、とっても明るくて春らしくていいですね!!活発なあやめちゃんにピッタシです(^O^)/

ハウスに入ったあやめちゃん、満足そうなお顔で可愛いです❤❤今度私も、黄色ハウスにお招きくださいな(*^_^*)♪♪


* by いくみ
おはようございます。

わぁ~とっても可愛い~♪♪
黄色が本当に似合ってます!!!
すみれちゃんのピンクも、とってもピッタリですし♪♪
ポップな姉妹ですね!

あやちゃん光の具合かいつもより毛の色がとっても白く見えます。
若々しくて可愛いですね♪♪

ゆずさま * by momi
あやめには黄色の方が似合うでしょ(*^^*)
うちの子用にと二つプレゼントしてくれたお友達に感謝です!

このおうちは窓も大きめで、なかでくつろぐ様子を眺めたり、
窓からおやつを手渡ししたりと、なかなか楽しめそうです☆

バビさま * by momi
活発なイメージのあやめには、黄色が似合いますよね♪

今度は窓からおやつを手渡ししたり、
ドアを閉めておいて、開けて出てくる様子を
見てみたいなぁと思っています~(*^^*)

いくみさま * by momi
おてんばあやめに似合う黄色、とっても気に入っています(*^^*)

あやめもすでに1歳半が近くなってきましたが、背骨はとんがっていないそ、目も毛並みもぴんと立ったお耳も赤ちゃんのようにきれいです♪

いつまでも赤ちゃんでいてほしいな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する