12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
michadamedesho_001_01.jpg

あやめがおトイレでくつろいでいました^^



michadamedesho_002_01.jpg

カイカイカイ~



michadamedesho_003_01.jpg

ふう。



michadamedesho_004_01.jpg

見つめていたら…



michadamedesho_005_02.jpg

バレてました(笑)




☆リラックスあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます\(^o^)/
あやめちゃん 乙女がくつろいでいるのに、ばあやさん見てるのね(*^_^*)
くつろいでる姿も可愛いから、
見せてよぉ( 〃▽〃)
カイカイは見ないでって、ばあやさんにお願いしとくねd(⌒ー⌒)!
パイの実ハウスに、お手手置いてる
仕草も可愛い(’-’*)♪

* by バビ
おトイレでリラックスのあやめちゃん、なんか気持ちが分かります☆人間も、けっこうトイレでくつろげるような…。(私だけ?^_^;)

こんなに可愛いあやめちゃんですから、いつものぞきたくなっちゃいますよね(笑)今日も毛並みふわふわ、お目目くりんくりんで、私のハートをわしづかみです❤❤!!

ゆずさま * by momi
おトイレって狭くて落ち着くんですよね。
最近はごはんを食べる量が増えたようで、
ちっこ跡もしっかりあります(*^^*)

おトイレの砂を交換するのが楽しみなこの頃です♪

バビさま * by momi
あやめはいつまでもベビーフェイスで、
毛並みツヤツヤ、おめめクリクリ、1歳半とは思えないです(笑)

特におちりとちっぽが赤ちゃんぽいんですよね~☆

ゆっくりゆっくり大人になってくれれば良いんだよ~(*^^*)と、話しかけてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する