12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
attakamoufu_006_01.jpg

あやめはこの毛布が大好き^^
よく中にもぐって居眠りしたりしています。



別の日も。

attakamoufu_001_01.jpg

あ、



attakamoufu_002_01.jpg

姫さまみっけ!!



お気に入りだね^^

attakamoufu_004_01.jpg

良かったね!
ばあやも一緒に入りたいな^^



☆おまけ☆

attakamoufu_005_01.jpg

attakamoufu_003_01.jpg

何が気になるの?(笑)




☆ぬくぬくあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん あったか毛布好きなんだ(*^-^*)
ドアップだとぬいぐるみみたいね、
あやめちゃん(〃^ー^〃)
居眠りしたり、うまうまも食べてるのかな(*^▽^*)
まだ寒いから、ぬくぬくしてね(*^^*)
あやちゃん すみれ姉さま起きてるかなぁ、って気にしてるのかもしれませんね(’-’*)♪

ゆずさま * by momi
お返事遅くなりました…f(^_^;

あやめ、もぐらライフを満喫してますよ(笑)
床材が絶えず掘り返されてふっかふかなうえに
あやめの出入りした穴ぼこがたくさんできてます♪

楽しそうで何よりです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する