12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)
もぐらっこのあやめ、飼い主の気配に気づいてカマクラから出てきました^^

moguraayame_001_01.jpg

moguraayame_002_01.jpg

楽しそうで良いなぁ^^



moguraayame_003_01.jpg

はい、ばあやですよ^^



moguraayame_004_01.jpg

ちょっと出て来て、ばあやと遊びませんか?



moguraayame_005_01.jpg

そうですか…>_<




☆ヒッキーあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
今朝も寒いですね(>_<)
もぐらあやめちゃん ぬくぬくの所から、出たくないよね♪
私も布団にくるまって、1日みのむしになりたいなぁ(*^_^*)

* by バビ
ぴょこんとお顔を出して、可愛いあやめちゃん❤❤

そしてまた、ジリジリとお顔がおふとんに埋まってゆく…(笑)その気持ちわかるぅ~(>_<)!寒さがぶり返してますからね。おふとんにもぐってヌクヌクするのがいちばんだよね(*^_^*)明日の日曜は、あやめちゃんに倣って、私もぬくぬくヒッキーしようかな(笑)??

ゆずさま * by momi
お部屋も暖かくしてるんですけど、
なかなか外に出てきてくれないです…(T^T)

お散歩してても毛布のなかに入り込んで出てこない…(笑)
それってお散歩とは言えないですよね~f(^_^;

バビさま * by momi
体温で暖まったお布団、出るのが惜しいですよね(笑)
あやめも同じなのかな~

自分が寒いなか仕事へ出かける分、
あやめたちにはぬくぬく幸せな時間を過ごして欲しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する