12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
このところ、あやめの記事ばかりになっておりましたが、
すみれはとても元気にしています^^

ふやかしごはんはいつも完食、ちっこもうんこさんもバッチリです☆

sumiregenkidayo_001_01.jpg

でも、残念なことに、先日すみれの背中に出来ものがあることに気づきました。
今は直径8ミリほどになっています。

また、右足の付け根が赤く腫れているのも発見してしまいました…

すみれの歳を考えると切除してもらうかどうか結論が出ず、
なかなか自分の考えがまとまらずに、ブログで御報告するのが遅くなってしまいました。

今は抗生剤を服用しているのと、右前足の付け根に消毒薬を塗るだけで
まだ様子見中です。

今後の症状の変化にもよりますが、病院の先生と相談しながら
治療の方法を選択して行きたいと思っています。



すみれを応援してくださっている方々には、残念な御報告でごめんなさい。
でもすみれはまだまだ元気!

今回は完全に回復することは難しいかもしれないけど、負けずに頑張ってくれると信じています!!



sumiregenkidayo_002_01.jpg

ちょっとおハゲが目立っているので、なかなか可愛い写真をとってあげられず…
ごめんね。



sumiregenkidayo_003_01.jpg

それでも、飼い主にとっては可愛い可愛い姫君です!



sumiregenkidayo_004_01.jpg

ごはんもりもり!!
良い子だね^^



sumiregenkidayo_005_01.jpg

sumiregenkidayo_006_01.jpg

どうぞ、すみれを応援してやってくださいね。
よろしくお願いします!




☆頑張り屋さんのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
すみれちゃん 頑張ってますね。
ブログのコメントでしか、応援出来なくてすみません。
今までも、頑張ってきたすみれちゃんを見てきました。
すみれちゃん ふかやしごはん、他の食べたいうまうま食べて
体力ためてね。
今日のすみれちゃんも可愛いです。
応援してるよ、すみれちゃん。

* by 雨月
お久しぶりです。
以前三周年企画に応募させていただいた雨月です。
ここ数日あやめちゃんの記事が続いていたのですみれちゃんはどうしてるかなぁと思っていたのですが、そんなことがあったんですね…。

言葉を交わすことが出来ない分、こういう時ハムちゃんのためにどこまでしてあげるべきなのかとても難しい問題ですよね。
いろんな選択肢があると思いますが、そのどれを取ったとしても、それを選択したmomiさんの愛情はきっとすみれちゃんに伝わると思います。

なんだかうまく言えなくてすみません(´-`;)
私も陰ながら、すみれちゃんとあやめちゃんが元気な日々を送れるようにこれからも応援します!

* by ハムちゃん☆
momiさん、おはようございます!
すみれちゃん、あやめちゃんの大ファンで毎日ブログ読ませて頂いてます。
とてもショックで泣いてしまいました…
早く取ってあげたい気持ちがあるけど、
なかなかそうはいかないですもんね。
すみれちゃん!たくさんご飯食べて体力付けて頑張ってね!!
ずっとずっと応援してます!
少しでも病気が進まない事を祈っています。
momiさんも、お身体崩されないよう気を付けて下さいね。

* by HIRO1
こんにちは!
すみれちゃん、もうホント、困難な目にあうのが多い姫さまですね…

でも、きっと、きっと今回も、すみれちゃんはがんばってくれると思うのです。

すみれちゃんは、強運の持ち主ですもんね♪

がんばれ!すみれちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

モリモリご飯を食べてる、すみれちゃんは
とっても、キュートです(人´∀`).☆.。.:*・゚

* by おゆき
すみれちゃん、またまた頑張って過ごしてたんですね。
おハゲちゃんでもボサ子ちゃんでも関係ない!
ファンにとっても可愛い可愛い姫様ですよ^^
治療法、迷いますよね>_<
そんななか、ご飯モリモリ食べてくれるのは、本当に安心材料ですね。
すみれちゃん偉い!!
お薬が良く効いて、すみれちゃんが元気に過ごせますように。
すみれちゃんにはもちろん、momiさんにもパワーを送ります!
((( ^-^)⊃≡≡≡。.:*:・'°☆happy power。.:*:・'°☆

* by こじあゆ
こんばんは、
すみれちゃん頑張ってますね、
多くの美味しいものたくさん食べられますように☆

応援してます!!

* by いくみ
こんばんは!

私にとっても可愛い姫君すみれちゃん♥♥♥
頑張ろうねー!!!

すみれちゃんのペースでいいからね~。
すみれちゃん頑張り屋さんなんでmomiさん辛い顔しちゃダメですよー!!!

momiさんが笑顔なら姫様たちもみんな笑顔になりますから♥♥♥

* by 美香
すみれちゃん、無理せず自分のペースで
毎日過ごして欲しいです。
きっとすみれちゃんならまだまだ可愛い笑顔を見せてくれてます(*^^*)

ゆずさま * by momi
いつもすみれを応援してくださって
ありがとうございます!!

腫瘍が見つかってしまってとても残念ですが、
すみれ本人はいつもどおりで過ごしてします。

今のすみれで積極的治療するのはなかなか
難しいとは思いますが、少しでもすみれが楽になるように
してあげたいと思っています。

* by 美桜
すみれちゃん。
体の不調があっても、モリモリご飯を食べていてエライですね。

きっと、momiさん、じいやさんの愛情を感じて幸せだから元気が出るのかもしれないですよね。
すみれちゃん、遠くから応援してます。

雨月さま * by momi
暖かいコメント、ありがとうございます。

すみれの腫瘍の治療、どうするのが良いかまだ結論が出ず、
悶々とする毎日です。

すみれとお話が出来たらどんなに良いでしょうね。
とにかく、今できることをこなすのみです。
がんばります♪

ハムちゃん☆さま * by momi
残念なご報告で申し訳ないです。
1歳すぎに大きな腫瘍ができて以来、
ずっと腫瘍の再発は抑えられていたのですが
とうとう見つけてしまいました…

今のところ、すみれ本人は気にしている様子がないのが救いです。

もし治療するならごはんをしっかり食べてくれている今が
チャンスかもしれないとは思いつつ、
手術や予後のリスクを考えると二の足を踏んでしまい…

もう少し考えてみます。

すみれのこと、応援してくださってありがとうございます。
がんばり屋さんのすみれにパワーを送ってやって下さいね。

HIRO1さま * by momi
またまたすみれに病気発生で、どんより落ち込んでしまいました…

すみれががんばり屋さんだからと言っても、
ちょっと試練が多すぎるんじゃないの?と
神さまに一言申し上げたい気持ちです…(T^T)

まだどうするかちっとも決まらず、ぐずぐずしておりますが
どうぞすみれを応援してやってくださいm(__)m

おゆきさま * by momi
励ましのコメント、ありがとうございました。
今朝もごはんをもりもり食べてくれて、
本当によく頑張ってくれています。

それだけに痛々しいおハゲや大きな腫瘍が
見えているのが可哀想で…

何とかしてあげたいんですけど、
どうするのがベストか、まだ結論が出ません。
もう少し様子を見ながら決めようと思っています。

こじあゆさま * by momi
毎日同じふやかしごはんなのに
いつもパクパク食べてくれて助かっています。

時々は味付けを変えてあげなくちゃいけませんねf(^_^;

食べることは生きること、
たくさん食べて頑張ってほしいです。

いくみさま * by momi
飼い主までお気遣い下さって
ありがとうございます。

おハゲでポワポワのすみれですが、
やっぱり可愛くてかけがえのない子です。

泣いてる場合じゃないですよね!!

美香さま * by momi
すみれの笑顔をまた皆さんにお届けできるのを楽しみに、
すみれと飼い主、がんばりますね。

いつも応援ありがとうございます。

美桜さま * by momi
お辛いなか、コメント下さり
ありがとうございます。

みーやちゃんは突然のお別れでしたが、
ひなちゃんも長い長い闘病生活でしたよね。
がんばる我が子に対して、複雑な思いを抱えながらお世話するのは
とても大変でしたでしょう…

すみれに対してどのようにサポートするのが良いのか、
よくよく考えて行きたいと思っています。

こんばんは! * by めい
すみちゃん…
私はずっとすみれのファンで、今回の記事は涙が出てきてしまいました。絶対に良くなると信じています!
十分美人さんに撮れていますよ。ホントにかわいくて、いい娘で大好きです!

* by korimana
お久しぶりのコメントです☆
確かにあやめちゃんに比べると毛並みがいいとは言えませんが、そんなこと気にならないくらいすみれちゃんじゅうぶんかわいいですよ☆
ごはんもしっかり食べて、momiさんの愛情もしっかり受けて、元気で幸せなのが伝わってきます(^^)

今までたくさんの試練があったすみれちゃん、今まで通り乗り越えてくれることを信じてます
みかんちゃん、そしてお空にいる私のお友達ハムちゃんにもすみれちゃんを守ってくれるように頼んでおきますね(^^)
ミルフィーユ、アメ、もちろんあやめちゃんも応援してます♪
momiさんもお体気をつけてくださいね(^^)

めいさま * by momi
すみれのこと、応援してくださって
ありがとうございます!!

今朝のごはんも完食で、好物のアミノゼリーを
お手てで抱え込んでパクパク食べてました(〃∇〃)

きっと大丈夫だと信じています!!

korimanaさま * by momi
暖かいコメント、ありがとうございます。

すみれには病院通いばかりさせてしまっているのが可哀想で気の毒で、
家に来て良かったなんて思ってないかも…なんて考えてしまいます。

でもやっぱり、すみれの笑顔を見続けたいし、
少しでも長生きしてほしいです。

頑張ってお世話を続けますね!

* by MALIAMARI
ハムちゃんは年取ってくると出来ものが多くなりますよね。
かわいそうですね。
すみれちゃんは若い時から辛い目にあっているので、よけいにかわいそうです。
何もしてあげられないのも辛いです。
痛くないといいのですが・・・。

MALIAMARIさま * by momi
ハムちゃんは腫瘍のできやすい子が多いですよね。
かさぶたみたく、ポロっと取れないものかと思ってしまいます…(T^T)

この出来物が出来るだけ大きくならないで、すみれの体に悪さをしないように祈るのみです。

また週末に診察へ行ってきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する