12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
すみれの写真、記事に使わなかった(…はずの)ものをどうぞ^^

kuradashisumire_001_01.jpg

kuradashisumire_002_01.jpg

kuradashisumire_003_01.jpg

kuradashisumire_004_01.jpg

kuradashisumire_005_01.jpg

kuradashisumire_006_01.jpg

ちょっと前の写真なので、まだおできもおハゲも無い頃です。
またふんわりころころな可愛い姿をみなさまにお見せできると良いな。

明日もまた続きます!




☆ほわほわすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ころころすみれちゃんも可愛い(*^-^*)
画像の様に、沢山食べて体力つけてね。
すみれちゃん また明日も応援しに見に来るね♪

* by バビ
まるんこモフモフすみれちゃん、どれも可愛いですね(*^_^*)!!

特に、まんまる後ろ姿と、momiさんの大発明・鏡よ鏡のすみれちゃんが萌え萌えのツボです❤❤

今日もたくさん食べて、元気に過ごしてくださいね!!

* by いくみ
こんにちわ。
最後の写真の手鏡・・・・・本当にすみれちゃんにピッタリです!!!!!
姫!!って感じで可愛いですね♪♪♪

すみれちゃんこんなにファンが居て鏡で決め顔チェックが大変だね~♪♪
アイドルは辛いぜ・・・・・・(笑)
でもまだまだモデル業頑張ってね♪♪♪

ゆずさま * by momi
応援ありがとうございます。

写真は撮っていませんが、毎日元気に過ごしています。
安納さん、久々に出したらペロリと
完食してましたよ(笑)

また買ってこなくちゃ~(*^^*)

バビさま * by momi
鏡さん、大活躍してましたよね。
また鏡でおめかしする可愛い姿を撮りたいです。

少しずつ毛が生え出しているので
またふわふわに戻ってくれるといいな。

いくみさま * by momi
今のすみれの姿は少々痛々しくて、
そんなすみれにカメラを向けることができないでいます…(´・ω・`)

また健やかな可愛い写真が撮れたら
ちょこちょこ更新しますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
すみれちゃん、おいしいものたくさん食べて、元気に過ごしてほしいです。

カギコメ下さったかたへ * by momi
コメントありがとうございました!!
カレンダー、使って下さって嬉しいです(*^^*)
今月はすみれですね~(〃∇〃)

すみれとあやめが毎日元気で過ごせますよう、
これからもどうぞ応援をお願いします♪

MALIAMARIさま * by momi
お豆腐、安納さん、枝豆、アミノゼリーにビタミンゼリー、
柔らかいものばかりですがどれも大好物で
たくさんたくさん食べてくれてますよ(*^^*)

パクパク食べる様子は本当に可愛くて、
見ているだけで涙が出そうになっちゃいます…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する