12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)
蔵出し画像の続きです^^

kuradashisumire_007_01.jpg

kuradashisumire_008_01.jpg

kuradashisumire_009_01.jpg

kuradashisumire_010_01.jpg

kuradashisumire_011_01.jpg

kuradashisumire_012_01.jpg

kuradashisumire_013_01.jpg

お陰さまですみれは元気に過ごしています^^
応援ありがとうございます!




☆もりもりすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

<すみれのふやかしごはんレシピをご質問くださった方へ>

 *ヘルシープレミアム(ペレット) 6粒
 *ハムスターのまんま 3枚
 *カスタムラックス ハムスターミルク 小さじ1弱

  を、お水かお湯でふやかして、最後に

 *スタミノール 少々

  を加えてよく混ぜてできあがり^^

  朝と夜、一日2回作っています。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん ふやかしご飯もりもり食べて偉いね(*^-^*)
くしくしの仕草可愛いよ(*^▽^*)
今日も元気もりもりで過ごしてね♪

* by 美桜
すみれちゃん、元気に過ごしているようで安心しました。
たくさんうまうましてるかな〜(*^^*)

ふやかしご飯レシピ、私も気になっていたので、メモしなきゃ!

* by バビ
すみれちゃん、うまうまをたくさんもらって嬉しそうですね(*^_^*)!!

どのお写真も、ふわふわでまぁ~るくて…可愛くってスリスリしたくなっちゃいます❤❤あっ、チューもしたいな(^◇^)いやがるだろうな~(笑)





ゆずさま * by momi
このころのすみれにまた、戻ってくれるといいなと思っています。

ごはん、毎回全部食べてくれて、
食べ終わったあともしばらくお皿をかきまわして
まだ無いかな~って探してるんですよ(*^^*)

ほんと、良い子です♪

美桜さま * by momi
おかげさまで、食欲はいつもどおりで
もりもり食べていますよ~(〃∇〃)

ふやかしさん、その子その子で好みがあると思うので
ペレットや他の材料の量を調整して、
愛ハムちゃん好みのものを作ってあげてくれればなと思います(*^^*)

バビさま * by momi
私もだっこしてチュッチュしたいですよ~(〃∇〃)
嫌がられるけど…(笑)

早くまるまるふわふわのすみれに戻ってもらって、
また可愛い写真をとってあげたいな。

* by こりん
こんにちは。
すみれちゃんの病気が気になりますが、いつも思うのです。
ばあやさんがとてもきめ細やかに姫様達を育てていらっしゃるなと。すみれちゃんがぱくぱく御飯をいつもどおりに食べられている事が幸いというか、このまま何事もなかったように自然治癒していったらいいのに…と願うばかりです。
御飯パワーで治りますように!!

* by MALIAMARI
すみれちゃん、けっこうたくさん食べているのですね。
安心しました。
これからも美味しいものいっぱい食べてほしいですね。

こりんさま * by momi
私もこのまま自然治癒してくれたらと
願うばかりです…

歯切りだけでもしょっちゅうなのに、これ以上
すみれにストレスをかけたくないですし…
食欲旺盛なままなのが本当に助かっています。

応援、ありがとうございます!!

MALIAMARIさま * by momi
そうなんです。
けっこう食べてるでしょ!d(⌒ー⌒)!

トータルではあやめよりも多いくらいです。
それだけ食べてもまだ食べたそうにしてるんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する