12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
すみれにも、『ストロングケン』を食べてもらいましたよ^^

otofudozo_001_01.jpg

otofudozo_002_01.jpg

otofudozo_003_01.jpg

otofudozo_004_01.jpg

otofudozo_005_01.jpg

otofudozo_006_01.jpg

夢中になって食べてました^^




☆もっと食べたいすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん おはよう(*^^*)
お手手を合わせていただきます。
お行儀良いね(*^-^*)
お豆腐美味しいね(*^▽^*)
すみれちゃん、笑顔になってる (*^O^*)
可愛い( 〃▽〃)
沢山うまうま食べて、元気もりもりだねo(^o^)o

* by おゆき
3&4枚目の写真から伝わってくる必死感が可愛すぎてたまりませ~ん( 〃▽〃)
美味しそうに食べてる姿を見てるだけで、とても幸せな気持ちになりますね^^

* by バビ
すみれ姫にも、ケンちゃんは好評なんですね!!濃くて美味しいですもんね~☆両手でしっかりホールドして、うまうまする姿が可愛いです(^-^)おっちんの仕方もカワイイ~!!すみれちゃんに萌え萌えです❤❤

すみれちゃん、お医者さんがんばったんですね!!経過観察でいくとのこと…うちのアレキもまったく同じなので、お仲間ができて心強いです(^-^)栄養を摂って、抵抗力をつけましょう~!!

* by MALIAMARI
すみれちゃんがしっかり食べているのを見ると、嬉しくなります。

* by marumuA
初めまして~
ブログ読ませて頂いています
少し前までモニター記事を書いていましたが
今はハムちゃん中心に書いています
写真がキレイですね‥カメラですか?
私はいいカメラがないので、いつも携帯です
どうそ宜しくお願いしますm(__)m

ゆずさま * by momi
すみれに、『お豆腐持ってくるから待っててね!』
とキッチンへ行っている間に
いつの間にか2階へ上がってちょこんと座ってたんですよ~(〃∇〃)

もう、可愛くて可愛くて!!

お豆腐、いくらでも食べさせてあげたくなっちゃいました(笑)

おゆきさま * by momi
必要におさじにしがみついてますよね(笑)
よっぽど美味しいんだろうなぁと嬉しくなります。

ケンちゃん、とてもクリーミーで
私も大好きになりました!

でもまだ食べたことのない、『グラサン』とか言う6こパックの男前豆腐があるらしく、
次はそれを是非手に入れたいと思っています♪

バビさま * by momi
いつもの『京都六角男前上がる』よりも、
若干食い付きが良いような気がしました(*^^*)
気に入ってくれて良かったです。

アレキサンダーくん、おできがあっても
元気にしてくれていて本当に良い子ですね!
すみれも負けてられないな~(*^^*)

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます♪

山盛りのふやかしごはん、ゆっくりゆっくりですが
一度も休憩せずに一気に食べちゃったりするんですよ~(〃∇〃)

そのあとのデザートもペロリ!
頼もしいおばあちゃんです♪

marumuAさま * by momi
コメントありがとうございます♪

写真を誉めてくださって嬉しいです。
この写真は一眼レフで撮ったものばかりです。

最初はコンデジでしたが、だんだん良いカメラがほしくなって一眼レフに乗り換え、
今はさらに上位の機種を使っています。

ハムちゃんの写真を撮るのは難しいですよね~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する