12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
hairimasita_001_01.jpg

hairimasita_002_01.jpg

あやめが外に出たそうにしていたので…



hairimasita_003_01.jpg

カップで遊んでみました^^



hairimasita_004_01.jpg

可愛い~☆



hairimasita_005_01.jpg

みかん姉さまを思い出すね^^




☆みかんに負けない可愛さのあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんにちは(*^-^*)
なんかおはようございます。が染み付いていて、こんにちは、は
変な感じです。
あやめちゃん カップの中からこんにちは(^-^)
可愛いお顔でこっち向いてますね(o^-^o)
あやめちゃん、すみれちゃん
そのカップ 姫さまにお似合いですよ
(〃^ー^〃)
みかんちゃんも、そのカップに入ってブロッコ食べてましたね(’-’*)♪
ハムブロをみるきっかけは、みかんちゃんでした(*ノ▽ノ)
お空から、頑張ってるすみれちゃんを見守っていてね(*^^*)
明日はあやめちゃん、記念日だね♪


* by バビ
カップインのあやめちゃん、かばいぃぃぃぃl~(●^o^●)!!みかんちゃんとタメを張れる可愛さです❤❤キョトンと上を見上げる目線がたまりませんね!!

最後のお写真は、ほっぺがぷっくり下ぶくれでチャーミングです☆あやめちゃんのキャラクター作りたいなぁ♫

* by MALIAMARI
あやめちゃん、みかんちゃんのカップと馴染んでいますね。
かわいいな〜。

ゆずさま * by momi
みかんがいた頃は、ここにお宝を入れて
宝探し遊びをよくしてました♪
カップからちょこんとのぞいたお顔が可愛くてたまらなかったなぁ。

またあやめにお宝探しをしてもらおうかなと思います!

バビさま * by momi
最近のあやめ、おめめきらきらで
少女マンガの主人公のような感じになってきました(笑)

すみれはもっと変化が早くて、生後半年くらいで少女マンガ風になってましたね。
ってことは、あやめは一年くらい成長が遅れてる…??(笑)

顔ってどんどん変わってるんですね~

MALIAMARIさま * by momi
みかんのお宝探しカップ、当時は大活躍でした(*^^*)

今度はあやめに遊んでもらおうかなあ。
最近のあやめはおうちでぬくぬくがたまらないらしく、
お散歩しててもすぐにケージに帰っちゃうんですよね。

お外の楽しみを作って、お散歩時間引き延ばし作戦でもやってみますかね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する