12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
みかんのケージを置いている和室はみかん部屋となっていて
ここで何かをしたりすることは殆ど無いのですが、
押し入れに用事があって電気を点けたりすると
寝ているみかんが起きてしまうことがあります。

ohirunechu0_01.jpg

「あかるくなった…??」



ohirunechu1_01.jpg

「ごはんの じかんかな?」

ごはんはまだまだですよ~^^;
起こしてしまって、ごめんなさい…



ohirunechu2_01.jpg

「じゃあ おやつ ちょうだい!」

ちょっとだけね。



ohirunechu3_01.jpg

んしょんしょ。



ohirunechu4_01.jpg

大好きなきぬさやを貰ったみかんでした。




☆満足してハウスに戻ったみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by コトリ
そうそう~そういう事ありますよね^^
私も、家に帰って電気をつけたら
みんな急に起き出してきます^^;
たぶん。。。ごはんくれる人!!!
っていう認識なんでしょうね(笑)
でも、それでも可愛いからいいんですよね~^^
反応してくれる分、うれしいです^^

* by *ぱんだ*
どこの子も一緒ですね~!(^^)!
うちも部屋に入っただけでご飯と勘違いして大はしゃぎ☆
だから気付かれないようにコソ~っと入ります(笑)
3枚目のみかんちゃんの手がダラ~ンとして可愛い❤
おやつ貰えてラッキーだったね☆

* by ちっくる
あぁー、あるあるー(^v^)
飛び起きてキョロキョロしてるのv-238

手がだらーんてしてる写真、
激萌え~です(●^o^●)

* by ボレロ
みかんちゃん、起きてくるんですね~^^
愛らしくてうらやましいです^^
うちの子は昼間は「起こさないでね」といわんばかりに
巣箱の入り口に床材でドアを作ってでてきません^^;
ごはんのいいにおいがすると出てくるんですけどね~^^;
私の存在に反応してほしいです(笑)

コトリさま * by momi
みかんは眠りが浅いのか、結構起こしてしまうんですよね~^^;
そのたびにおねだりされそうになるので、そそくさと
その場を離れるようにしています(笑)

ごはんが動機でも、飼い主を認識してくれているのは
嬉しいですよね!

*ぱんだ*さま * by momi
ちょこちゃん・ゆずちゃんが大はしゃぎだと
賑やかそうですね^^
っていうか大変??^^;

気づかれたくない時に限って起きてきちゃうみかんです(笑)
でも、おねだりされるのは飼い主冥利に尽きますね。
困った子~なんて言いながら、実はそんなに困ってない(爆)

ちっくるさま * by momi
左右きょろきょろしてるのって
可愛いですよね~
いかにも寝ぼけてる感じです^^

お手々のび~の写真、ちょっと珍しいショットだったので
気に入っています。表情も少し迷惑そうなのが面白いんです☆

ボレロさま * by momi
ちいちゃんのバリケード、分かりますよ~^^
みかんも最初は入口を床材などで塞いでいて
「起こさないでください」っていう意思表示をしています。
面白いですよね~

みかんは食い意地が張っているので、私を見つけると
とりあえずおねだりして来ます。
何もしないでいると、そのうち諦めてハウスへ帰って行くんですけどね(笑)
貰えるものは貰っておかなきゃ、という感じなのかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する