12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
すみれはお陰さまで毎日元気にしています^^

kyoumokurukuru_001_01.jpg

背中の右側に見える、ピンクの部分がおできで、
今のところ、かゆくも痛くもないようなのが救いです…^^;



kyoumokurukuru_002_01.jpg

kyoumokurukuru_003_01.jpg

kyoumokurukuru_004_01.jpg

元気に走る姿を見せてくれました!



kyoumokurukuru_005_01.jpg

姫さまはすごいね^^





☆元気いっぱいのすみれへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*コメントのお返事が滞っており、申し訳ないです。
 少しずつお返事していきますのでお待ちください…^^;
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 元気いっぱい回し車
走ってるね(*^_^*)
お目目 キラキラ(〃^ー^〃)
沢山走った後は、沢山食べてね(’-’*)♪
可愛い姿見せてくれてありがとう(^-^)

* by バビ
すみれちゃん、お車くるくる、活発ですね~ヽ(^o^)丿!!うちのアレキは…めったに運動してくれません(涙)

拝見した感じでは、すみれちゃんのおできはプニプニしてるみたいですね。アレキが行ってる獣医さんは、柔らかいおできは大丈夫って言ってましたよ(^-^)アレキのもそうなんです☆

可愛いすみれちゃんは、いつまでもお姫さまキャラですね❤❤ずっと元気でいてくださいね~♫

* by MALIAMARI
すみれちゃん、くるくるしていますね。
背中のおできが痛々しいですけど、走る姿を見ると安心するようなしないような・・・。
無理はしないでのんびりしていてほしいですね。

* by おゆき
すみれちゃんもうすぐ2歳4ヶ月とは思えない勇ましいぐるぐる姿!
やっぱりたくさん食べて運動することがご長寿の秘訣なのかしら^^
すみれちゃん、そのパワーで背中のおできさんに打ち勝とうね!
神戸から元気玉送ったよ~( ^o^)⊃≡≡◎ bigpower!!

* by kazu
すみれ 頑張れ―――ファイト!!!
もっともっと長生きしてね。

* by こりん
「くたばってるヒマなんかないヨ!!(^o^)/」って声が聞こえてきそうな元気っぷりですね。もちろん、すみれちゃんの心境はわからないけれど、いっぱい食べたり、いっぱい動いたりするのがすみれちゃんの性分なんだろうなと思います。
けなげでかわいいです。

ゆずさま * by momi
この日はご機嫌が良かったのか、
くるくる走る姿をたくさん見せてくれましたよ!
軽快な走りに思わず拍手してしまいました(笑)

最後の決めポーズもバッチリでしょ♪

バビさま * by momi
すみれのおできはもりもりで、ちょっとかたい…かな??
でも、きっと大丈夫だと思ってます!!

アレキくんも、すみれと一緒に頑張ろうね(*^^*)

MALIAMARIさま * by momi
おできを見ると可哀想で、ついつい
取ってしまいたくなっちゃうんですよね…(T^T)

でも、本人はちっとも気にしていないので、私も気にしないことにしてますd(⌒ー⌒)!

元気なすみれにはいつも頭が下がります。

おゆきさま * by momi
すみれにパワーを送って下さって
有り難うございます!!

このままずっと、元気で過ごしてほしいです(*^^*)

昔よりは勢いはありませんが、堂々とした走りっぷりですよ♪

kazuさま * by momi
応援コメント、ありがとうございます!!
皆さんに励ましていただいて、すみれも飼い主も幸せものです(*^^*)

今の幸せが、長く続いてくれることを願っています。

こりんさま * by momi
すみれは大人しくて優しい子で、
しかも我慢強いがんばり屋さんなのです…

回し車も飼い主に、すみれは元気だよって
見せてくれたんじゃないかなぁと思ってます。

そんなすみれから、逆に元気をもらっている、ダメダメ飼い主ですf(^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
すみれを応援して下さって
本当にありがとうございます!

すみれ、昨日で2歳5ヶ月を迎えました。
来月はいよいよ2歳半です。

これからも元気でいてくれれば、こんなに幸せなことはありません♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する