12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
昨日はあやめの1歳6ヶ月のお誕生日でした^^

umaumatofu_001_01.jpg

ケンちゃん豆腐でお祝いをしましたよ!



姫さま、美味しいね!!

umaumatofu_002_01.jpg

umaumatofu_003_01.jpg

いっぱい食べてね~



umaumatofu_004_01.jpg

大きなお口を開けてます^^;



umaumatofu_005_01.jpg

umaumatofu_006_01.jpg

満足そうだね~^^



umaumatofu_007_01.jpg

umaumatofu_008_01.jpg

可愛すぎ…(笑)




☆週末は爪切り予定のあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 美桜
あやめちゃん、おめでとう☆
おっきいお目目に、ベビーフェイスの可愛いお顔(^ ^)

本当に可愛いなぁ♪
大好きなお豆腐でお祝い、嬉しいね。
これからも、元気にすみれちゃんと仲良くね☆

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 1歳6ヶ月お誕生日
おめでとうo(*⌒―⌒*)o
あやめちゃ~ん どこ(^|0|^)
お顔が幼くて、ぬいぐるみさんかと
思っちゃった(ノ´∀`*)
お豆腐大好きだね(*^-^*)
うまうまあ~ん、沢山食べて元気
もりもりだねO(≧∇≦)O

* by おゆき
あやめちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`)♪
おめめクリンクリンのキランキラン☆ですね!
赤ちゃんみたいなお顔がもう可愛すぎて、ハァァ~~ン(*/□\*)キュンキュン(*≧∀≦*)ってなります(笑)
1歳6ヶ月とは思えないキュートさですね♪
余談ですが、数あるあやちゃんの写真の中で私の一番のお気に入りは…
去年の3/12「あやめのお豆腐」の2枚目の写真です♪
表情や首の角度、体の傾き、フォルム、そしてちょこんと出した短いおててにノックアウトされました。
可愛いショットいっぱいあるのに、なぜかこのショットが一番好きなんです(笑)
ほんとに余談ですねすみません^^;
これからもあやちゃんが毎日元気で楽しくすごせますように(*^3^)chu

* by こりん
あやめちゃん、おめでとう!
今、ブームは『ケンちゃん豆腐』ですね!
同じシリーズで『男勝りお嬢』とかいう豆腐がありました。

ケンちゃんのお豆腐、濃厚そう…
イソフラボンパワーであやめちゃんも女子力UP!!

美桜さま * by momi
あやめ、以前よりも顔がシュッとして
しかも目が大きくなった気がするんですよね~

そのせいか、1歳半を越えたというのに
いまだにベビーフェイスです(〃∇〃)

あやこにはゆっくりゆっくり時が流れてくれるといいな。

ゆずさま * by momi
リアルシルバニアファミリーって感じでしょうか??

最近のあやめのおめめキラキラっぷりには
ビックリさせられます(笑)

いつの間にこんな美少女になったんだ~(〃∇〃)

ニヤニヤが止まりませんっ!

おゆきさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます♪

あやめのお豆腐の写真とは、
おさじのお豆腐を下に落としちゃって『あ~あ』って
言っているやつですね!d(⌒ー⌒)!

懐かしいな~(〃∇〃)
このころはまるんまるんしてましたね!

実はあやめ、ちょっと手足が短いみたいなんですよ(笑)
だからシルエット的にも赤ちゃんみたいなんです…f(^_^;

こりんさま * by momi
またまた新しいお豆腐が出てるんですね!
こちらも買ってみなくちゃ~(*^^*)


あやめもすみれも、食べれるものが限られて来ているので
絶対食べきってくれるお豆腐は貴重です(*^^*)

『お嬢』豆腐も美味しいといいな☆

* by 杏プリン
momiさん、こんばんは♪
遅コメでごめんなさいm(__)m

あやめちゃんお誕生日おめでとうv-25
お豆腐大きなお口あけてあーんっておいしそうに食べてる姿可愛いですね♪
おいしくてついにっこり笑顔が出てますね^^

あやめちゃん、お顔がベビーフェイスで幼く見える所がまた可愛さをひきたててますね!
これからも元気いっぱい過ごしてね♪

杏プリンさま * by momi
まるまるぱつぱつのあやめも可愛かったですが、
スリムになってベビーフェイスになったあやめもまた可愛くてたまりません(笑)

体重がずいぶん減って心配しましたが、
相変わらず元気ですし、毛並みも
つやつやのふわふわで健康そのものです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する