12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
今日は、記事に使わなかったあやめの写真特集です^^

ayame320_001_01.jpg

ayame320_002_01.jpg

ayame320_003_01.jpg

ayame320_004_01.jpg

ayame320_005_01.jpg

ayame320_006_01.jpg

ayame320_007_01.jpg

ayame320_008_01.jpg

ayame320_009_01.jpg

ayame320_010_01.jpg

ayame320_011_01.jpg

ayame320_012_01.jpg

ayame320_013_01.jpg

最近、あやめが美少女になってきたなぁとニヤニヤしながら見つめる飼い主です(笑)




☆遅咲きの美少女(?)、あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^-^*)
美少女あやめちゃん 1歳6ヶ月よね!?
幼いお顔で見えないよ(ノ´∀`*)
沢山食べて、大きくなってね♪と
思わず言いたくなります(*^_^*)
ちっぽにぽちぽちしたくなる~o(^o^)o

ゆずさま * by momi
あやめ、見れば見るほど美少女になってきてます!!(笑)
つみきちゃんも、お顔の変化、ありますか?

あやめもすみれみたいなキラキラおめめになるなんて、
予想してなかったですよ~(*^^*)
これからのあやめが楽しみです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する