12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
kawaiiokao_001_01_2014032106463716b.jpg

すみれの可愛い顔が撮れたのでお届けします^^


kawaiiokao_002_01_20140321064636e42.jpg

おハゲの部分にも毛が生えて来ました!



kawaiiokao_003_01_2014032106463560b.jpg

kawaiiokao_004_01_201403210646352df.jpg

kawaiiokao_005_01_20140321064634468.jpg

kawaiiokao_006_01_2014032106463358d.jpg

kawaiiokao_007_01_20140321064715dc7.jpg

kawaiiokao_008_01_20140321064714c6c.jpg

すみれ、今日も元気いっぱいです!




☆てちてちすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
久しぶりのすみっこすみれちゃんだ(o^O^o)
今日も沢山食べて元気もりもりで
過ごしてねo(^o^)o

よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ * by のん
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも密かに拝見させていただいております!
先月に私の愛ハムが亡くなってしまい、いつも重なるように応援してみていました!
毛がはえてきてとても安心です!
我が子のように嬉しいです^_^
この調子で回復暖かく見守ってます!

* by バビ
すみれちゃん、お目目キラキラ、毛並みモフモフで、とっても可愛いですね(^-^)!!

おハゲも治ってきて良かったですね~!!美人さんのすみれちゃんには、やっぱりおハゲは似合わないかも☆

お外に出たがるすみれちゃんの、おねだり目線がたまりませんどす(●^o^●)❤❤

* by こりん
こんばんは。
すみれちゃんは今ちょっときついかもしれませんが、
カメラの方を向いてくれるのは、前と全然変わらない、
すみれちゃんのスタイルなのかな〜と思いました。
すみれちゃんも、『ケンちゃん豆腐』で元気いっぱいになってね。
ちなみに私はまだ『ケンちゃん豆腐』は食べた事がないのです。
あのパッケージのイラストが強烈すぎて…
ケンちゃんシリーズ、最近は豆乳も出てるみたいで…
あと、ケンちゃん以外の人物の名前が書かれたのもあるようで。
(男前3連チャンとかいう名前の豆腐)

すみません、マニアではないのですがついつい語っちゃう(^o^;)
HP見てみて下さい(^_^;)

* by 杏プリン
momiさん、こんばんは。
ずっとすみれちゃんの様子が気になってて・・・
なんだかコメが書けなくて今頃になってしまい申し訳ありません。

今日の写真はこないだより元気そうにみえるので少しほっとしました。
お顔の表情が可愛らしいですね♪
背中のおできは痛そうですが、おハゲに毛が生えてきたのはいい事ですよね。

momiさんもお辛い時あるでしょうか、すみれちゃんも頑張ってね!

ゆずさま * by momi
おハゲは治ってきましたが、
ぽわぽわな毛並みは相変わらずです…f(^_^;

それでもやっぱり、私にとっては
可愛いお姫さまですけどね!(笑)

のんさま * by momi
コメントありがとうございました!

皆さんに応援していただいて、
すみれはとっても幸せな子です(*^^*)

また次回の歯切りが近づいて来ましたが、
次もきっと乗り越えてくれると信じてます♪

バビさま * by momi
すみれのことを可愛いと言ってくださって
本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

最後の写真、あどけない表情なのが
私もお気に入りです!

杏プリンさま * by momi
すみれのことではご心配おかけしました。
その後おできは大きくなることなく、
痛くも痒くも無さそうなので安心しています。

見た目が痛々しいのですけど、すみれ本人は
相変わらずマイペースでのんびり過ごしてますよ~(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する