12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)
すみれの写真をまたどうぞ!

DSC_6064_01.jpg

DSC_6066_01.jpg

ゆっくりゆっくりですが、出したふやかしごはんはいつも
殆ど食べ切ってくれます^^

一緒に出しているお豆腐やゼリーもペロリ!!



DSC_6071_01.jpg

たくさん食べているので、ちっことうんこさんもバッチリです!!



DSC_6072_01.jpg

DSC_6076_01.jpg




☆もりもりおばあちゃんのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^-^*)
すみれちゃん ゆっくりで良いから
沢山食べてね(*^▽^*)
ちっちとうんぴも快調ね♪
すみれちゃんのペースで、今日も
元気に過ごしてねo(^o^)o

* by バビ
ふやかしさんを食べてるすみれちゃん、嬉しそうですね!お目目が笑ってて可愛い~(*^_^*)

食べれて、うんちとチッコをちゃんとできてたら、安心ですね❤すみれちゃんはえらい子だねぇ~(●^o^●)❤

マイペースで、のんびりゆっくり過ごしてね、すみれちゃん☆♫

* by HIRO1
こんにちは!
すみれちゃん、ゆっくりでも、ご飯をしっかり食べて、えらいなъ(゚Д゚)グッジョブ!!

すみれちゃんの、元気な姿が見られて嬉しいです♪

すみれちゃんはいつまでも、かわいい姫様です(´∀`)
おばあちゃんと言ってはいけません。

* by おゆき
おハゲさんもまた毛がはえてきたんですね。
小さなすみれちゃんのどこにそんな大きな回復力が備わっているんでしょう。
しっかりご飯食べて、ちゃんと出すもん出して、ぐっすりねんねして…すみれちゃん本当に強くて優秀なお姫さまですね^^

ゆずさま * by momi
すみれがカイカイしているところを眺めていたら
5個連続でうんこさんを出してました(笑)
もう、大笑いです(〃∇〃)

たくさん食べてたくさん出すのは
理想的ですよね!!

バビさま * by momi
毎日すみれが元気にしているか気になって仕方がないですが、
そんな飼い主の心配をよそに、
すみれはとってもご機嫌さんに過ごしています(*^^*)

すみれの可愛い姿を眺めているだけで
胸がいっぱいになります♪

HIRO1さま * by momi
すみれを誉めてくださって
ありがとうございます~(*^^*)

すみれは生涯お姫さまですもんね(笑)
おばあちゃんなんてもう言いませんっ!m(__)m


おゆきさま * by momi
たしかに、すみれはおハゲができたり作食欲不振になったりと、
何度も不調を繰り返していますが
毎回回復して元気なら笑顔を見せてくれます。

起き上がりこぼしなすみれですね(*^^*)
すみれの頑張りに感謝です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する