12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
昨日はあやめたちのケージを掃除しました。

osoujimadakana_001_01.jpg

洗い終わったケージに床材を投入していると、
待ちきれないお姫さまが早速やってきましたよ(笑)



osoujimadakana_002_01.jpg

いつものハウスやおトイレが無く、自分の匂いも無い…^^;



osoujimadakana_003_01.jpg

osoujimadakana_004_01.jpg

osoujimadakana_005_01.jpg

ケージ中をうろうろして結局…



osoujimadakana_006_01.jpg

osoujimadakana_007_01.jpg

外に出て行ってしまいました(笑)



セット完了後、御帰還。

osoujimadakana_008_01.jpg

あちこち走り回ってだいぶ納得してもらった後、



osoujimadakana_009_01.jpg

ご褒美を用意しました^^



osoujimadakana_010_01.jpg

osoujimadakana_011_01.jpg

osoujimadakana_012_01.jpg

ご機嫌、治ったかな?




☆病院で爪切りも頑張ったあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 爪切りしてもらったのね(*^_^*)
お家も掃除してもらって、おいもさんももらえて良かったね(´∇`)
美味しいお顔、可愛いよ(*^▽^*)

ゆずさま * by momi
私がケージに近づくと、いつもならすぐによってくるのですが
掃除の時はおうちの中から顔を覗かせるだけで
なかなか出てこようとしないんですよ(笑)

ちゃんと分かってるんですね!f(^_^;

安納いもの焼き芋、すみれもあやめも大好きですが、
スーパーでの取り扱いももうそろそろ終わっちゃいますね。

自分で蒸かそうかなぁ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する