12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
sumirenomogura_001_01.jpg

このもぐら姫はだれかな?



sumirenomogura_002_01.jpg

すみれも最近、かまくらでくつろぐのが楽しいみたいです^^
なので、今は姉妹揃ってもぐら姫なんですよ(笑)



ねえ姫さま、せっかくだからお顔を見せて下さいな。

sumirenomogura_003_01.jpg



そんなこと言わずに、ねっ!

sumirenomogura_004_01.jpg

sumirenomogura_005_01.jpg

それだけ?…(笑)



☆おまけ☆

sumirenomogura_006_01.jpg

おまけのぶちゃ顔!




☆ヒッキー姉妹へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

もぐらさん♪ * by まりもも
もぐら姫になっているすみれちゃん、とても癒されます♪
それにしても、、、姉妹そろってもぐらさんとは、、笑
家のハムちゃん(ももといいます)は、いつも きずいたら
ケージの扉の前にひっそりと居るので、モグラ姿は
なかなか見られません・・・悲

あ、それと、最後のすみれちゃんのぶちゃ顔も可愛かったです!
明日の更新もたのしみです♪

* by こりん
何だか気持ちよさそ〜(^o^)
 

* by いくみ
こんばんは♪♪

すみれちゃん♪ちょっとだけでも可愛いお顔を見せてくれて
ありがとうー(*^ー^)
その見えるか見えないかの感じも可愛いですよね♥♥
名前を呼んで鼻だけひょっこり出す仕草最強ですよね♥♥
小さな耳でちゃんと私たちの声を聞いてくれてるんだーって(・∀・)

おゆき * by -
チラリズムなすみれちゃん♪
床材からのぞくピンクのお鼻が、なんともたまりませんね( 〃▽〃)
今週はハムめくりでもキュートな姿を楽しませてもらいましたよ~(*´ω`*)
記念撮影とかされたのでしょうか^^?
momiさん、たくさん買い占めてそうですね( ´艸`)

* by バビ
すみれちゃんの、おだやかで幸せそうな表情がサイコーですね(^O^)/!!こんな可愛い子が、ひょっこりお顔をのぞかせてくれたら、どんなに嬉しいでしょう❤❤おまけのぶちゃ顔もだーいすきです♫♪

鍵コメ下さった方へ * by momi
もぐらさんになってると、
自動的にブラッシングされて
毛並みがつやつやふかふかになっています(*^^*)

このままもぐら生活を続けてくれると
良いなあなんて思っています(笑)

まりももさま * by momi
もぐらさん状態で、隙間からピンクのお鼻がちょこっと
見えているのが可愛くて可愛くてたまりません(〃∇〃)

たくさん写真を撮ってしまいました~(笑)

しかも、もぐらさんで毛が床材に揉まれることで、
ブラッシング効果があるみたいです♪

これからもどんどんもぐらってくれると良いな~(*^^*)

こりんさま * by momi
すみれもあやめも、呼んでもなかなか出てこないので
すっごく気持ち良いんだと思いますよd(⌒ー⌒)!

飼い主も一緒にもぐらさんになりたいです(笑)

いくみさま * by momi
ピンクのお鼻がたまらないですよね~(〃∇〃)

このショットを撮りたいばかりに、
もぐらさんでくつろいでいるすみれやあやめに
用事もないのに呼び掛けてしまう飼い主です(笑)

おゆきさま * by momi
すみれの面白写真、好評で嬉しいです(笑)

お散歩大好きで、毎日走り回っていた頃の写真です♪
うまうまのかごに入り込んだり、いたずらざかりで、
そんなすみれを眺めているのが楽しかったです。

今はすみれはもちろん、あやめもおうち大好きで
引きこもり気味なのが寂しいですf(^_^;

バビさま * by momi
もぐらさんは可愛いだけでなく、
床材によるブラッシング効果があるので
見た目がとってもキレイになって一石二鳥です♪

ふわふわ毛並みがすごく嬉しくて、
これからももぐらさん遊びをしてくれると良いなぁと思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する