12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
昨日はすみれの2歳4ヶ月の月誕生日でした!

それと、かかりつけの病院に行って、次の歯切りの予定を
決めて来ましたよ。

写真は病院から帰って来た時のすみれです^^

2sai4kagetu_001_01.jpg

姫さま、お疲れさま~!


2sai4kagetu_002_01.jpg

良く頑張りましたね^^
次の歯切りもがんばって乗り越えようね!!

次回は4月4日の金曜日です。
前日夜にすみれを預けて、当日夜にお迎えに行きます。



2sai4kagetu_003_01.jpg

御褒美のいちごとゼリーをモグモグ^^



2sai4kagetu_004_01.jpg

体重はこの所ずっと43g付近で、背中の出来ものと
右前脚の付け根の腫れも見つけた時から大きくなること無く
ずっと安定しています。

体力はしっかりあると思いますので、きっと次も大丈夫です!!





☆お誕生日なのに病院へ連れて行かれたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
2歳4カ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!若々しいね、すみれちゃん!!

ふわふわすみれちゃん、いつも可愛くて、感動してます~(〃▽〃)❤❤❤お病院、よくがんばりましたね!偉いなぁ~☆

4月3日、すみれちゃんの歯切り…うちのカレンダーにも書き込みましたよ!きっと大丈夫だから、がんばってくださいね(^-^)♫♪

* by HIRO1
すみれちゃん、2歳4か月のお誕生、おめでとう!( ^ω^ )

様々な困難を、その頑張りで乗り越えてきた、すみれちゃん♪
ホントに、すごいぞっ、可愛いぞっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

次の歯切りも、大丈夫。
いつまでも、その愛らしい姿を、わたし達に見せてね。

* by おゆき
すみれちゃん、2歳4ヶ月おめでとう(~▽~@)♪
お誕生日なのに病院つれてかれてブーブーだったね( ・ε・)笑
でもちゃんと診察頑張っておりこうさんだなぁ。
うまうまサービスしてもらってね!
momiさん、歯切りの時期ってすぐにやってきますね…>_<
すみれちゃんが、「ちょっとねんねしておめめさめたら、おくちのなかがすっきりしてた~^^」って、いつも通り元気に乗り越えてくれるよう、応援しています!

* by 杏プリン
momiさん、こんにちは♪
すみれちゃんの2歳4ヶ月のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
お誕生日に病院は大変だったけど頑張って偉いね^^

おうちに帰ってきてほっと出来たかな?
うまうまおいしそうに食べてますね♪
すみれちゃんの可愛らしさは本当に姫クラスですよねv-238

すぐ次が来ちゃうけど頑張って乗り越えてね!
今度もきっと大丈夫ですよね、応援しています!

* by chie@すみれちゃん親衛隊
すみれちゃん、2歳4ヶ月おめでとう!
そして病院おつかれさまでした。

背中のできものと脚の付け根の腫瘍、悪くなってないんだね。
ほんとによかった。
ずっと応援してるから、元気でいてほしいな。

またお鼻つんつんしに行くからね♪

鍵コメ下さった方へ * by momi
すみれの応援ありがとうございます!!

記事で日付を書き間違えでした。
ごめんなさい!

3日の木曜日に入院、4日の金曜日に手術です。
すみれ、がんばりますよ~( v^-゜)♪

バビさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!

記事で日付を書き間違えていました!!
3日の木曜日に入院、4日の金曜日に手術です。

金曜日の夜、良い子で待っているすみれをお迎えに行きます♪

HIRO1さま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!

そして、すみれの手術のことで毎回不安になる私ですが、
HIROさんにいつも励ましていただいて
とても気持ちが楽になっています。
本当に感謝しております(*^^*)

おゆきさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!
すみれ、今回もまたがんばってくれますよね(*^^*)

伸びた歯をすっきりさせて、
また美味しいごはんをもりもり食べれるようになって欲しいです♪

杏プリンさま * by momi
おかげさまで2歳4ヶ月になりました!
もうこれ以上、歳をとって欲しくないのが正直なところです。

すみれの年齢を考えると歯切りのちょっとの麻酔が
大きな負担になってしまうので、
病院に連れては行くものの、申し訳ない気持ちになってしまいます…

今度もきっと大丈夫だと信じています。

chieさま * by momi
すみれのこと、応援してくれてありがとう!

おできもずっと現状維持のままで
すみれは本当によくがんばっています(*^^*)

またお鼻つんつんしてあげてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する