12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
すみれ、相変わらずもりもり食べています^^

nikkorisumire_001_01.jpg

nikkorisumire_002_01.jpg

nikkorisumire_003_01.jpg

一心不乱に食べ続けます…(笑)



すみれ姫、たくさん食べててすごいね!

nikkorisumire_004_01.jpg

きゃ~!!!



nikkorisumire_005_01.jpg

可愛すぎ…



このニコニコ笑顔、ずっと見つめていたいな~

nikkorisumire_006_01.jpg

また可愛い笑顔を見せてね!




☆にこにこすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
きゃーん、すてきな笑顔~~~(〃▽〃)!!

朝から心がポッカポカになっちゃいますぅ~❤❤❤

すみれちゃんの笑顔は、穏やかで優しくて、やっぱり最高ですね☆

毎日うまうまもりもりで、また最高の笑顔見せてね、すみれ姫(●^o^●)!!

* by nyoi
すみれちゃん、かっわいい~!!
ちょっと毛並みがよくなった?
これからも、ずっとかわいい笑顔を見せてください~!!

* by MALIAMARI
笑っているすみれちゃん、かわいいですね〜♡

* by chie@すみれちゃん親衛隊
あらら、かわいい♪

すみちゃまのこの角度大好き。
この垂れ目っぷりがにゃんともかわいいなぁ。

まるまる、ふわふわになってきた?

鍵コメ下さった方へ * by momi
すみれスマイル、癒し効果バツグンでした!
この写真を確認したあと、ニヤニヤが止まらなかったですよ(笑)

やっぱり笑顔は最強ですね!

バビさま * by momi
喜んで下さって私も嬉しいです♪

すみれ、このポーズのまま、しばらくじっとしてくれたので
心行くまで笑顔ショットを撮影することができました!!

またまた可愛い笑顔を撮影できるように頑張りますっ(*^^*)

Nyoiさま * by momi
こんなにニッコリな笑顔は久々でした!!
すみれ、飼い主にサービスしてくれたのか、
この笑顔のまましばらくじっとしてました(〃∇〃)

飼い主孝行な子です~☆

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます!!
すみれスマイルにめろめろの飼い主です(笑)

すみれスマイルがこれからもたくさん見れますように☆

chieさま * by momi
最近もぐらさんになってることが多いから、
ブラッシング効果で毛並みがふわふわになってるよd(⌒ー⌒)!

ずっともぐらっててくれても良いかも~(笑)

体重も増減なし!!
優秀です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する