12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
フリーズドライのきぬさやは
パッケージにきぬさやの写真がプリントされているので、
この袋を見ただけで大興奮してしまいます…^^;

kinusayachodai1_01.jpg

「きぬさや ちょうだい~!!!」



茹できぬさやを召し上がる姫さま。

oishikao1_01.jpg



しみじみ美味しかったのか(笑)上を見上げて、

oishikao2_01.jpg

「はああ~ おいしぃ~☆」



oishikao4_01.jpg

良かったね^^

***************************************************

☆おまけ☆

みかんのいたずら、撮影に成功!
朝になるまで何度もやっているようです(笑)






☆毎朝、傾いたハウスを直す飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいい~っ * by 月のしずく
きぬさやを手にうっとりしてるみかんちゃん。
かわいいですねぇ~^^
読者登録の件了解しました。毎日ブログランキングから飛んでまいります!
というかもう朝になるとみかんちゃんのブログを見るのが楽しみな日課になってます(*´∀`*)
みかんちゃんも主さんもこれからも元気で、毎日楽しいブログ頑張ってくださいね~♪

* by トドコロ
みかんちゃんが食べていたきぬさやは
GEXさんのフリーズドライシリーズかな??
色鮮やかで美味しそうですよね~*^^*
みかんちゃんが食べている姿はなお美味しそう^-^♪
GEXさんからCM広告依頼が来たりして~(^0^*)/

もぐらみかんちゃん、ひょこっと出てくるお顔がかわいいです~(>w<*)むふふ♪
意外と予想と違うところから出てきたりして、ニヤニヤしちゃいました(^.^*

月のしずくさま * by momi
毎日こちらへ来てくださっているのですか!
とても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも頑張って楽しい記事を書いていきたいと思います^^

みかんは毎日きぬさやを一気食いしているのですが、
良く飽きないなあといつも感心しています(笑)
飽きっぽい私とは正反対です^^;

トドコロさま * by momi
そうですそうです^^
GEXさんの商品にはお世話になっていますよ~^^;
このフリーズドライのきぬさやも大好物で
ばりばりと音を立ててかぶりついています。

その後の写真はじつは茹でたきぬさやなんです。
まぎらわしくってすみません。
こちらの方は相変わらず端っこを残して
真ん中だけを一生懸命かじっておられます(笑)
みかんのこだわり??^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する