12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
今日は記事に使わなかった、お気に入りのあやめの写真を特集します^^

tokushu_001_01.jpg

お掃除のとき、おトイレにこもって出て来てくれなかったので
おトイレごと強制退去(笑)



tokushu_002_01.jpg

tokushu_003_01.jpg

tokushu_004_01.jpg

赤ちゃん体型がたまらない!



tokushu_005_01.jpg

もらったうまうまをおトイレに隠してきたあやめ^^



tokushu_006_01.jpg

白いのは大好物のアミノゼリーです。
これとお豆腐はいつも完食。



tokushu_007_01.jpg

すみっこでつぶれてました(笑)



tokushu_008_01.jpg

おやつあるよ、と言うと飛んで出てきます^^
(手前の床材が赤いのはいちごの色素が付いちゃっただけなのでご安心を^^;)



tokushu_009_01.jpg

ぶろっこの白和え、大好きだよね。



tokushu_010_01.jpg

短いお手々、可愛いな~☆




☆元気で良い子のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 可愛くて可愛くて仕方ないのが、画像通して伝わってきます(’-’*)♪
トイレに隠したおやつ、緑色のが見えてますね(*^▽^*)
好きなうまうま嬉しいね(^-^)
つぶれてるあやめちゃんも、すみっこが好きなの(*^O^*)
小さいお手手、萌え~だよ(//∇//)
今日もあやめちゃん、すみれお姉ちゃんと元気に過ごしてね(*´∇`*)
今日は寒いです。momi さん ご自愛下さいね♪

ゆずさま * by momi
昨日、今日と寒いですね~
すみれたちはいつも通り、ぬくぬくと
過ごしていますよ♪

あやめは最近引きこもり気味が続いていて
飼い主としては少々物足りない日々ですf(^_^;

もうそろそろお散歩やおねだりてしてしが
活発になってくれるといいなあと期待しています(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する